プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生の女です
乳首の色が気になります。
肌も白いし昔は乳首の色がピンクだったんですが、
今は茶色ぽい色になっています。
個人的にはピンクの方がもっと綺麗だと思うんので、、
黒い乳首の色をピンクにする方法はありますか?
どうすればピンクに戻るでしょう

A 回答 (6件)

日本人は黄色人種なので乳首の色は茶色なのが普通です。



女性ホルモンによって色が濃くなるので子供の頃は色が薄くても
思春期に皆、茶色になります。

これは体にちゃんと女性ホルモンの効果が表れているという証拠なのです。
胸が大きくなり、女性らしい体つき、ムダ毛は少なくなり、肌艶が良くなります。
骨や筋肉を丈夫にし、生理が安定してきて、妊娠ができるための体の変化なのです。

おばあちゃんになるとホルモンが少なくなるのでまた乳首の色は薄くなります。

なので思春期に色が濃くなるのは自然な経過なのです。

ただ、もし乳首に乾燥や炎症があって荒れていることから色素沈着が起きているなら、保湿クリームなど使うことで必要以上の色素沈着の予防になります。
    • good
    • 0

戻らないです。


大丈夫。大抵の人は茶色っぽい色です。
それが普通。大人の証し。
変なクリーム買っちゃダメですよ。
化粧品にそんな効果はありません。すべて偽物です。
    • good
    • 0

乳首の色を薄くするクリームは存在しますが・・・大半は偽物なので注意。

    • good
    • 0

妊婦や経産婦の乳首が真っ黒になるのは、乳腺が活発化し乳輪が収縮しているから濃く見えるのです。


女性として性的に成熟して女性らしい身体になると、乳首は大きくなり乳輪が濃くなります。
出産可能年齢を過ぎると、乳輪の色は薄くなっていきます。ババアにやたらキレイなピンクの乳首の人っています。長く使っていないからキレイに戻るのです。

ピンクが好まれるのは処女性に価値があるから。だから男遊びが激しいと真っ黒とか言われるのです。
性的に魅力的ってことなんですけど、社会的に不都合が多いわけで。
    • good
    • 0

実際に見てみないと…。



アップでアップして下さい!
全身ですッ!
    • good
    • 2

マイケルが白人になろうと努力するような回答になりそうだが~



主さんはメラニン色素が多く含まれているから茶色っぽくなるんでしょう
これをきれいなピンクにするなら皮膚の移植とか考えなければ無理かと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A