アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学生なのですが、乳首の色が、茶色というか、黒というか、あまり、理想的な色ではないんです。。
あと二ヵ月後には修学旅行も控えていて、友達とお風呂に入るとき、すごく心配です・・・・。簡単にピンク色・・・というか理想的な色になる方法はないですか??なるべく早く実践したいです!!
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

無いですね。

。。
    • good
    • 0

気にしている件ですが、だれもピンクの乳首をもっている人はいません。



よくよく見ると薄茶色から濃い茶色くらいのはずです。

色の違いはそれがはずかしいものではなく、胸の皮膚が厚いか
薄いかでしかありません。
胸の皮の厚い子が薄い色になりますが、その子は幼児体系
で悩んでいるはずですよ。

どちらも成長の度合いでしかないので
気にしないのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

乳首をピンク色にする塗り薬?的なものがあるみたいですよ…。

    • good
    • 0

親からもらった大事な身体を変えたいなどと思っているとキリがなくて


しまいには全身整形の改造人間になっちゃいますよ。
その方がずっと気持ち悪いです。
    • good
    • 0

京都府の化粧品会社「みそのツルツルクリイム」の「美白クリイム」を通信販売で購入して入浴時・起床時・就寝時に乳房と乳首に塗布して入念に揉みこみますと効果あります。

2ケ月も継続すれば効果抜群です。価格がヤヤ高いのが難点かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています