アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性の乳首をすごく評価したがります「黒いな」とか「乳首なげ~」とか「乳輪デカい」等。
でも女性は男性の乳首を見てどうこう評価する話は聞いたことがありません、この違いは何故でしょうか?

A 回答 (9件)

女性は男の乳首に対して、「見たい」「触りたい」「吸いたい」などといった性的な欲求をあまり持たないせいではないでしょうか。


どんな色や形状でも男性としての魅力には大して変化がないから、論評する意味も無い訳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合理的な回答ですね

お礼日時:2023/04/14 13:57

女性は、男性の乳首で性的な興奮する人が


少ない、ほとんどいないからだと思います。
AV見る人も少ないでしょう。

男の物の見方だけで、同じ価値観や見方をしていないと言うことです。
    • good
    • 0

男性は、女性の乳首を評価するのは、自分に無い生殖器の対象と観ているからです。

女性は男性の胸を生殖器とみていません。従いまして、女性は男性の下半身の方に興味があるのでしょう。
    • good
    • 0

この違いはなんでしょう


   ↓
付き合っている男性の違い
    • good
    • 0

そうですね。


まったく関心ないし男性の乳首の色や形状の話をする女性に会ったこともないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます

お礼日時:2023/04/14 13:57

女性の乳首や乳輪は性器と同様に性的興奮で変化するんですね。


挿入されてピストンが始まると快感に伴って変化します。
男は変化しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男も乳首立ちますよ、知らないの?

お礼日時:2023/04/14 13:57

拘りのある人は中々


神経質なんですよね、インポ系

中々変わったの見かけませんが
母乳が出るママ大好物な人いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず最低でも質問に回答してからにしてもらえませんか?
「女性は男性の乳首の形状や色を気にしないのか」っていう質問です。
それすら読解してもらえないのでは会話自体が成り立たない方なのかなって。

お礼日時:2023/04/14 13:23

下品な奴が、評価したがるだけです。



割合としては、AVを良くみる男性の方が
多いのでしょう。
後、胸に性的な興奮を覚えるのも男性の方が
多いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も女性の乳首を評価する張本人ですよ。
評価するって言い方は悪いけどみんなやっていることは評価ですよね。
AVより現実の女性の乳首のほうが大切です、「これはちょっとキツい」という乳首の方も居ますから重要ですね。
ところで男性の乳首については見解は無いのでしょうか?
女性はやっぱり男性の乳首には関心が無いと見て良いですか。

お礼日時:2023/04/14 13:19

その代わり男性の大きさや形、硬さなど、女同士で評価します。


女性にとってそこだけが大事なポイントだからです。
乳首はついてればいいくらいの価値なので評価しないだけではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の乳首にはほぼ関心が無いということでしょうか。

お礼日時:2023/04/14 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A