プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全体的にとても華奢で細く、 胸の膨らみもほとんど感じさせず肉感的ではない小学生みたいな体型の女性がいます。
顔は美少女ですが色気が全くありません。少女のまま大人になった感じです。
でも彼女はとてもモテます。性格は、別に愛想振りまくような感じの子ではなく割と大人しいと思います。
男性は女性の胸が好きだと思うのですが、彼女のスタイルは性的な意味では魅力があまり感じられないと思うのです。
男性は性的な事に興味があると思うのに、何故性的な感じがしない彼女を好きになる人が多いのでしょうか。かなり痩せてるので、モデルみたいに痩せてる体型の女性を男性は好きじゃないと聞いたことがあるののに何故モテるんですか。
儚そうで弱そうな女性よりも、衝動的に駆られるようなセクシーな女性の方が男性は関係持ちたいのではないんですか。
関係持ちたい女性と好きになる女性は別なのでしょうか。そうなると、好きになる女性とは性的には一番ではないけど好きということなんでしょうか。
言ってる事は訳分からなくてすみません。

A 回答 (15件中1~10件)

質問者さんにはわからない魅力が男性には見えているのではないでしょうか


Hだけが目的なのか愛情ある関係が目的なのかで対象になる女性像も変わってくるのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛情があっても、失礼ですが彼女の貧相な体型に男性は満足できないんじゃないかと思うんです。壊れそうな細さなので、そうゆう気も起きないんじゃないかと思います。
そうゆう時に風俗を利用するのかな‥

お礼日時:2014/08/06 02:52

男性はみんな胸が大きい女性が好きだというのは一種のネタ


雑誌やネットで捏造された物で実際はそうでも無いですよ
個人の好みで人それぞれです


「男性は統計的に面食いが多く、一目惚れ中心で後から好きになる事は少ない」
と精神科の先生の記事を読んだことがあります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに可愛いのはポイント高いと思いますが、それと同じくらい男性は性的な事が好きですよね。好みは人それぞれなのにモテるというのはやはり人気が集中してるわけですから、彼女の体はそそられなくても顔でカバーしているということなんでしょうかね。

お礼日時:2014/08/06 02:59

胸が無くたってモテルなんて、あなたの知らない価値観に出遇えて良かったね。



しかしなぜ、あなたは男性の描く女性像を画一的にしか見られないのでしょう。

もしかしたら、あなたこそ、ここに表現していない、(例えば、巨乳なのにモテないとか)コンプレックスがあるんじゃありませんか?

ぜひ、胸が無いのにもてる女性を祝福しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
胸が豊かな方が女性らしいし、男性は大体好きじゃないですか。
関係持ちたいのは肉感的な女性だと思うからです。だから、性的な魅力がなくてもモテるのがよく分からないのです。見てる分には顔は可愛いからいいかもしれませんが、好きになるというのは、縁があれば付き合いたいと思うくらい深入りしたいと思ってるわけで、もし結婚とかしたら関係持つ事もあるわけで、彼女の曲線のない棒みたいな体型で男性は満足するのかなぁと思うんです。そしたら浮気とかするのかなぁと思うんです。

お礼日時:2014/08/06 14:11

「男は何歳になっても純粋で子供」


「日本男児には隠れロリコンが多く美少女が好き」

とよく言われますからね

歴史を見ても戦国時代お殿様が十代前半の少女を溺愛したり、江戸時代に豪商が少女を女中として雇ってますから、この見解は正しいと思います。

勿論、現代では年上好きやグラマー好きも多いです。



余談ですが、昨年江戸時代に豪商だった文化財を見に行き、写真は「女中部屋」です。まるで牢屋のようになっており、隣は主人の部屋です。何故隣が主人の部屋かというと、夜中に十代前半の若い女中を呼び出しムフフな事をするためだとか。
「胸がないのにモテるのは何故ですか。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アップしてくださった画像が怖すぎて固まってしまいました。
ちょっと生々しすぎて‥ごめんなさい。

お礼日時:2014/08/06 14:14

甘えん坊で寂しがりだからだよ。

まもってあげたい心理をつかっているのかな。わたしも肉体派ではなく、心理派です。みんながどんなに可愛くないって言われてもこいつはまもるって思えると必然と可愛いに変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は甘えん坊キャラではありません。むしろ結構サバサバしています。
華奢だから守りたい感じはあるのかもしれませんね。

お礼日時:2014/08/06 14:16

可能性としては



・とにかく顔が可愛い
・足が細くてきれい
・性格が良い(甘えるのがうまい、守ってあげたくなる、教わり上手、など)

でしょうか。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性格は割とサバサバしています。
足は見せるような格好をしないので分かりませんがかなり細いと思います。
顔は可愛いですが、色気がなくて幼い感じで本当に少女といった雰囲気がします。

お礼日時:2014/08/06 14:18

胸にこだわるのは女性だけです。



男性は胸を目的として女性と付き合う訳ではありません。

巨乳が好きという男性がいますが、どちらが好きかと聞かれたから答えただけです。

ただしその辺を歩いている女性を見るなら巨乳が良いですよ。
それと彼女とは違います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は、顔が可愛いので集団の中にいても目を引く存在だと思います。すぐ人気が出るので。ということは、男性はエロ目線では胸を見るけれど、恋愛目線では重要視してないということなんでしょうかね。

お礼日時:2014/08/06 14:24

価値観は人それぞれ、好みもそれぞれです。



松本零士の漫画を見ると、こういう柳腰の女性が好きな男性もいるんだなあといつも思います。

胸の大きな女性がもてはやされるようになったのは、ここ数十年のことで、私が学生のころは、胸が大きいことは恥ずかしいことでした。
胸の大きい女は頭が悪いとまで言われていました。

流行には流行り廃りがあり、今は胸が大きいことが良いことのような価値観が主流ですが、またしばらくすれば胸の小さい女性が可愛らしい、純情そうということでもてる時代がくるかも知れませんし、いつの時代も主流とは違った趣味の人もたくさん存在しますから、いちがいに男性は胸が大きい人が好きとは言い切れません。

中には本来は胸が大きい人が好きだけど自分の彼女は違うという人もいるでしょう。
最終的には、その人の人間性が第一なので身体的なことはおまけに過ぎません。
胸が大きいと歳を取った時に、悲惨に形が崩れる人もいますし。
私はタイタニックを見た時に、若いにもかかわらず主演女優の胸があまりに垂れ下がっているのに驚きました(吹き替えかも知れませんが)。
いくら大きな胸が好きでも、こんな胸は好きではない人もおおぜいいるのではないかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可愛い存在とエロ目線の存在があったとしたら、可愛い方が気持ちの中では勝るという事なのでしょうか。
タイタニックのローズは、まるで洋画のようで母性が感じられてとても美しいと感じました。

お礼日時:2014/08/06 14:29

私も、オッパイはBカップくらいが好みです。

Aカップでも全然平気。
昔、芥川賞作品の小説『されどわれらが日々』のなかで、主人公が恋人に求婚する
シーンで 胸が小さいことを気にした彼女がセーターをつまんで引っ張っている
しぐさが可愛くておもわず抱きしめてしまうと言う場面がありました。

たしかに僕らの世代までは小っちゃいオッパイは可愛いと思ってます。
その後、アグネスラムちゃんをはじめとする巨乳アイドルがでてきて
よのなか変わってしまいました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Aあるかないかくらいだと思います。
巨乳とまではいかなくても、人並みの大きさはあってほしいと感じるのではないでしょうか。
彼女の場合発育があまりされてない棒みたいな体型なので、スラーっとし過ぎていて女性らしくない感じがするのです。

お礼日時:2014/08/06 14:33

男性はくびれがあればいいらしいですよ。



それにセックスシンボルみたいな人は女性は憧れますが男性は好きではないことが多いですよね。
自分が男性でもそんな人がいたら怖気づくと思います。

自分の良いところを伸ばしたらいいんじゃないですか?
でももし巨乳だとしても胸の谷間を見せている女性より隠しているけど大きいのが分かる人の方が私には魅力的に見えます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A