プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘えん坊の彼氏

彼氏と結婚前提で同棲し始めて4ヶ月です。
最近甘えられ過ぎて気持ち悪いと思うようになってしまいました。顔がもともと好みじゃないので性格が好きで付き合ったのですが。

例えば、寝る前とかに「おっぱい吸わないと眠れないのぉ」と言いいながら赤ちゃんが母乳を吸うようにしてきたりするところです。

初めは気持ち悪いけどおもしろいなと思ってたんですが…。

そのせいかキスや夜の営みも気持ち悪くてしたくありません。

一緒に生活するパートナーとしてはいろいろと文句なしで良いのですが
私は彼のことを好きじゃなくなってしまったのでしょうか。

A 回答 (8件)

うーむそれは確かに気持ち悪いって思っちゃうかも。


私も旦那さんが甘えん坊の方で自分の気分がいい時はいいけどベターっと甘えて来られると勘弁してっておもってしまいます。笑
それだけ素直な人なんでしょうけどね。小さい頃母親に甘えられなかった人に見受けられる事もあるみたいなんで女性に母性を求めてるのかもしれないですねー。
関係を続けて行きたいとおもうなら思い切ってそれはちょっと受け入れられない甘え方だな〜と伝えてみては?
別れてもいいかもって思ってたらそれはもうフェードアウトじゃないですか?
夜の営みは妊娠中でもなきゃなかなか断り続けるのも無理があるかもしれませんし、出会いはたくさんあります。変に関係続けるより別れてあげた方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

マザコンの気がある様ですね。

今後お付き合い継続の考えなら直してもらう様お話合いをすべきと思います。
http://slism.net/love/amaenbou-kare.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。話し合いするべきですね。
URL参考にします。

お礼日時:2017/02/27 12:04

マザコンですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれません…。

お礼日時:2017/02/27 12:03

安心して素がでてきたんだと思います。



皆んな誰にも言えないプレイが好きだったりします。

「今日は私に任せて♡」などと言ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけ心を開いてくれていると考えたらいいですね。
上手い切り返しを考えてみます。

お礼日時:2017/02/27 12:02

でもオブラートに包んで下さいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!優しく言おうと思います(^_^;)

お礼日時:2017/02/24 18:49

同棲って結婚前に相手の受け入れ難い行動が見えてくる良いシステムだと思う。



気持ち悪いなら結婚は無理だと思うが、相手が結婚生活にキスやセックスなしでOKっていうなら大丈夫よ。
嫌いになったんじゃなくて、好きでなくなったのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが結婚した後の悩みじゃなくて良かったです。
好きじゃなくなったんですかね。
いったいどこを見て結婚相手を決めたらいいかわからないです。

お礼日時:2017/02/21 16:04

誰でも甘えられ過ぎたら


あなたのような感情になると思いますよ。
私も甘えるのも甘えられるのも苦手なので、ドン引きですね。
子供が出来たら子供以上に手がかかりそうでどんどん嫌いになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きい子どもですね。
赤ちゃんみたいにおっぱい吸うとか、マザコンみたいできもいって思っちゃいました。笑

お礼日時:2017/02/21 16:03

はっきりいやなところはなおしてもらいましょう


それでも無理ならあなたが我慢するか別れるかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私も本気で嫌だと伝えきれてなかったと思います。
今日にでも言ってみようと思います。

お礼日時:2017/02/21 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A