アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が何も言わずに帰ってしまいました…
昨日、彼が泊まりにきていました。
お風呂も入り、一緒にベットに入ったのですが「おやすみ」もなく彼は爆睡…
悲しくてしばらくテレビを見たりしていたのですが、一向に起きないので、私もそのまま寝てしまいました。
仕事があるのでいつもは5時ごろ起きて見送るのですが、気づいたら隣に彼はおらず、そのまま帰ってしまったようです。
お互い社会人で付き合って2年経ちますが最近、彼とのセックスがうまくいかず、マンネリ気味です。
彼が何も言わずに帰ってしまったのは、何故なんでしょうか…?男心が分からなくなってしまいました…

A 回答 (6件)

疲れていたんでしょう。


そして、セックスより安らぎを求めていたんだと思います。

自分の事ばかり考えて、イラついて凹むくらいなら、ゆっくりでいいからその気持ちを彼氏に伝えてください。
    • good
    • 4

疲れてたのだと思います。


あなたの元に戻って、休息をとる。
最高じゃないですか。
    • good
    • 2

男心が分からないのは、被害者意識が強いからではないですか。


丁寧な文章ですけれど、節々にそういったものを感じました。

彼も疲れていたのかもしれません。
何も言わずに帰ったのも、寝ているあなたを起こすのは申し訳ないと思ったからかもしれません。
真相はあなたの頭の中にではなく、彼の心の中にしかありません。


自分が疲れてしまいますよ。
    • good
    • 5

やはり起こすのが可哀相だからかと思います。

    • good
    • 4

あなたは、どう感じましたか?


なんか夫婦のようですね。
結婚するとそうゆう感じかも
帰って来たということは同棲ですか?
どちらにしてもいつでも出来る相手は彼は飽きてしまったのではと思いました。環境を変えて付き合い直すか別れるかですね。
どちらにしてもあなたのいい方に進んでください。
    • good
    • 0

体に魅力が無いので



他の女のところへ行っています
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A