プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度か復縁を繰り返して合計4年程付き合っていた元彼と、先日1年半ぶりに連絡を取り合いました。
お互いの誕生日とかで連絡は多少していましたが、しっかりプライベートの内容の連絡が来たのは初めてでした。
正直連絡来た時には、もう一年半も経っていたのでなんの感情もなく、なんとなーく返していたのですが、そのやり取りの中で私が飲みに行ってる時に迎えに行く?と連絡をしてくれて私も乗せてもらえるならラッキーと軽い気持ちでお願いし、車に乗せてもって家まで送ってもらいました。
当たり障りのない会話をして家の前に着き、ありがとうとお礼を言って解散しましたが、帰ってお風呂に入ってる間に連絡が来てて、今から飲まない?と。
お風呂にも入ったし眠いし、めんどくさいと伝えましたが、家ででもいいけど泊めてもらいたい、と言われかなり悩み、でも送ってくれたしな〜あわよくばそうなってもいいか、とここも軽い気持ちで許可して家で飲み直しました。
それから少し飲んで、私も眠さの限界になったから寝ることになり、私はベット、彼は床で、別々で寝ることになりました。
よかったーとひと安心し、まぁきっと入ってくるだろうなとなんとなく思いながら眠りについて、案の定ベットに入ってきたので一緒に寝ていました。
まぁ付き合ってないし、やめといた方がいいよなと思って断ったりもしたのですが結局えっちすることになってしまい、終えたあとすぐに寝て、朝方仕事だから〜と声を掛けてもらって帰っていく彼を見送りました。

でも、そんなことがあったけど彼に情が湧いたりするわけではなく、好きなのかもわからないし今後どーしていきたいかも自分では全くわからなくて。
で、1年半も経った今どうして急に連絡してきたのかも謎だなーという思いでいます。
次また同じようなことがあったら聞いてみようかなと思ったりもしますが、それがいい事なのかはわからなくて。

それと、ここ何ヶ月か前から私の仲良しの友達2人と、彼がお互い連絡を取り合っているという話を友達から聞いて、今まではそんなこと1回も無かったのに、ほんとになんで今更、、、という思いがあります。彼も特に何も思わずしている事なのか、だけど私と付き合っていた時や別れてすぐはそんなこと無かったのに、こんな1年半も空いた今、どうしてなのか、、?

同じような経験だったり、私が今後どうしていけばいいかとかアドバイスがあれば教えてください、よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

セフレでいいなら、このままでいいと思うし。

でも、また同じようなことが続けば、あなたの気持ちが戻るでしょ。
男の人はただの性欲だけでセックスするけど、女性って割り切ってても好きになるよね。
後で悩むより、早いうちにハッキリさせる方がいいと思うけど。
    • 0