プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年女子です
彼氏が一生出来ない気がします。独身になるのはすごく嫌です。どうしたら彼氏が出来ますか?みんななんであんなにできるんですか?やっぱり顔の問題ですか??性格をもっと良くしたら彼氏ができるんですか?でも性格は普段から気をつけています。私結婚出来ますかね。

A 回答 (45件中1~10件)

70歳のおじいさんです。


彼氏が一生出来ない気がします。⇒そんなこと決まってません。
人はだれでも、いつの間にか自分を自分で決めています。
社会人になったら海外旅行に行けないから、今のうちに行っておこう。
社会人になったっら海外に行けないと思いますか?
出来ないことを自分で決める必要はないんです。

多くの女性が化粧をするのはなぜですか?
もちろん、自己主張、綺麗に見せたい・・いろいろあると思いますが、
それによってなにか良いものを受け取りたいからですね。

夢を持ってください。こんな彼氏がいたらいいなと考えてください。
肯定的に考えましょう。

どなたかが言ってました。お父さんを練習台にするのも良いですね。

そして、最も大事なこと、自分の性格を磨いてください。
やさしさ、思いやり、気遣い、尊敬。
そして、余裕があったらオシャレにも気を使ってください。

素敵な女性なら男性が黙ってません。もし、異性に縁のない世界に居ても、
必ず誰かが声をかけてくれます。

それまでひたすら自分磨きをしておきましょう。
もちろん、異性に会うためだけの目的ではないですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

1番しっくり来ました。ありがとうございます☺︎

お礼日時:2020/05/24 14:08

まだ、高校2年生ですよね?


これからです!
私は、友達の中で一番奥手で高校時代、大学時代彼氏がいたことがありません。
一生、独身だろうな?一生独身でも良いかな?位におもっていました。
申し込まれた事も、友人の紹介も待ち伏せ(怖い)も何度かありますが、何故か、縁がありませんでした。
ですが、驚く事に、友人達の中で一番最初に結婚しました。
こんな人間もいるのです。
慌てて自分の好みでない彼氏が出来たって嬉しくないでしょ?
慌てず、その時を待つ事も大切なことでは?
その間、自分の内面を磨き今以上にもっともっと素敵な女性になって欲しいです。
そうなれば、おのずと素敵な人と知り合いになれます。
慌てる必要はありませんよ。
    • good
    • 2

以前、女子高校生が来訪しあなたと同じような問題で悩んでいました。

彼女は家で父親と何年も話したことがない、朝晩の挨拶もしたことはないとの話でした。アドバイスとして、一番身近に居る男性(父親)と話が出来ないと言う事は、男性と話が出来ないという事と共通します。家に帰ったら、翌日から朝の挨拶(おはよう)・帰宅の挨拶(ただいま)・父親が帰ってきたら「お帰りなさい」、その日の様子や天気の話などをするようにアドバイスしました。数日してお父さんから久し振りで娘と話出来ました。有難うございます。と連絡がありました。娘さんにはその後、彼氏が出来て楽しく付き合いをしているとの話でした。人間普通に生きていれば必ず相手は見つかり、出来ます。自分の生き方をもう一で振り返ってみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

大丈夫です。

顔よりも性格の方が求められるので、気になる人だけに優しくするのだけではなく、臨機応変に男子に対応してみてはどうでしょうか?自分に自信を持って祭りに一緒に行こう?とかLINEで電話してみたらいいと思います!!あと、LINEのやり取りでしりとりとかしてみたら男子ともっと仲良くなると思います!!頑張ってください!!!!!!
    • good
    • 0

心配しなくても現れますよ。

ってもう現れてるかもしれませんよ・・)b
    • good
    • 0

お見合いがいいですよ。

    • good
    • 1

男ですがそのころ同じ思いでした 女性を意識して追っかけるとにげられます


逆の場合も多分同じでは 自分の性格どうり行動していれば自然にそうなるんでは
昔気がつかなかったけど昔ばなしでなんかおもわれていたことあったみたい
通常道理自分らしく行動していればチャンスはくるのでは
グッドラック
    • good
    • 0

なぜ彼氏が欲しいのですか?


彼氏だったら誰でもいいのですか?

もし男側が誰でもいいから彼女が欲しいとかだったら嫌じゃないですか?
    • good
    • 0

すごい共感すぎます。

私も高校の時から一生彼氏できない、独身のまま終わる気がして悩んでいました。性格、清潔感、ファッション、所作…できる限りの努力はしています。今は大学生ですが、未だ彼氏はできていません。(回答になってませんね笑)
モチベーションを保つのは難しいけど、もっともっと努力しないとみんなと同じようにはなれないのだと思ってます、、、。

なんでみんな簡単にできるんでしょうね??やっぱりなんだかんだ顔なのかな??
    • good
    • 2

高校2年生女子とのことですが、思春期の頃はどうしても同性に対する羨みとかで自信を無くしたり気持ちが落ち込む傾向が多々あります。

それがあまりにも過剰していくと、自律神経が失調したり、うつ病になったりと、取り返しのつかない病気に侵されることもあるのであまりそういった自己嫌悪に陥らないことです。普通の生活をしていれば今後、20代を境に体型も見違えるほど大人の女性らしく変化していきますでしょうし、化粧などで顔も美しく綺麗に見せることもできるでしょう。あなた自身、性格のほうもそこまで普段から気をつけているとのことですから、まずは自信をもってください!気持ちの問題が普段から自分では気が付かない所で顔に出てしまうなんてこともありますので、これから先、必ずあなたのことを気にしてくれる男性が現れてくれると思いますよ。だから諦めないで前向きに人生送っていってください。心より応援しています!
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています