アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生の女子です。
今まで彼氏が出来たことも、告白されたことも、告白したこともないです。
中学までは高校に行ったら彼氏できるかなとか思っていたのですが、高校生になってもなにも変わらず彼氏が出来ないまま高3になってしまいました。
周りは付き合ったことはなくても告白されたことはある、みたいな子は結構いて、私みたいに恋愛経験一切ないみたいな人は全然いません。
内心めちゃくちゃ焦っています。
大学生になって恋愛経験ゼロの女子なんか相手にされないのかな?とか性格に難ありだと思われるかな?とかすごい心配です。
容姿は言い訳ではないですが、メイクも服も人並み以上に好きで、気にしています。
性格に関して、女友達には性格が良すぎて騙されそうとよく言われます。
自分にそんなに魅力がないのかと思うと自己肯定感がダダ下がりです。笑
今の年齢で一切恋愛経験ナシなのはヤバいですか.........?

A 回答 (5件)

モテる女、モテ上手、女の魅力と人間的魅力…まだまだ若いので悩む必要はないです。

人とのご縁は自然に訪れます。

25歳を超える頃に考えるテーマです。
    • good
    • 1

やばくないです。


ただ、そんなにおしゃれしておいて、保守的なのはどうかなとは思います。
告白とかに焦らなくて良いと思いますが、異性交流はしても良いのかなと思います。
最低限の身だしなみは、していると思っているなら
行動してみるべきでしょう。

女同士のマウントの取り合いで、おしゃれするのは勿体ないかなと思いますからね。

大学で経験なしは、ざらにいると思います。
最近は、30代でもいるようですからね。

なので、焦る必要はありません。
友達の紹介だったり、グループ交際なり、アルバイト、部活、サークルなどなど、色々なところできっかけやチャンスは、あるので照れずに一歩ずつ前に進んでみるべきでしょう。
    • good
    • 0

大学生になったら積極的に色々な男性に話し掛けてみましょう。

貴女と考え方/嗜好/趣味などが似ている男性と話が弾んで盛り上がるかも知れません。出来るだけ多くの男性と話を交わして下さい。必ず貴女の魅力に気付いて貴女と仲良くなりたいと考える男性がいます。私は女性の魅力は笑顔だと思います。化粧や服装より素朴で微笑み笑顔が可愛い女性が一番だと思います。私は綺麗な女性より素朴/朴訥で可愛い癒させる雰囲気の女性が好きです。娘十八 番茶も出花と良く言われます。貴女は今が人生で最も輝いている若さと言う最強の武器/兵器を持っている時期なのです。積極的に動きましょう。大人しそうな奥手の男性は自分から動きません。そうした男性に貴女から積極的に話し掛けてあげて下さい。イケメンで派手なチャラチャラした男性よりも考え方や学問や人生に関して自分なりのしっかりした考え信念を持っている見掛けに依らずしっかりした奴かも知れません。素敵な男性と出会って大恋愛して相思相愛になって幸せな人生を歩まれる事を祈っています。
    • good
    • 0

やばくないですこれからです!これからもそのまま性格がいいpxxxkさんでいてください

    • good
    • 0

大学で恋愛未経験な人は案外といるので大丈夫です。


ただその様な人達は、大学での新たな出会いを期待し過ぎて、異性からの歩みよりを好意と勘違いをして、流れで付き合いやりモクだったと言うのもあるので、高校生の様なピュアな恋愛ばかりではないので、過剰に反応はしない、警戒心は持つ事です。
特に大学のサークルで先輩からのアプローチは、後輩狩りと言って、新たな新入生に手を出して一時的恋愛(やりモク)を楽しむ人もいるので、出会いはあるけどその分悪い誘惑も多いので慎重に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています