プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性がいます。
その男性から10日間未読されてしまいました。
返事はきたのですがその後、
『返信遅かったから嫌われちゃったかと思っちゃった笑』
と送ったら、既読スルーでした...。
彼に私の好意は伝わっていると思います。(好きとかは言ってません。)

もう怖くて連絡できませんが、これは完全に『嫌いです』のサインですよね?
毎日3ヶ月Lineしたり電話したりしていたのですが、急にAB型男性は変わっちゃうんですね...
悲しいです...

A 回答 (4件)

> 1日1通程度なので休息する時間はあると思いますが、、、。



そう言う事ではなくて、精神的タイミングです。
質問主さんも少なかれ経験はあると思いますが、「何でこのタイミングで!」と感じた事はありませんか?
精神的ですので何かを行って居る時と言う事とは違いますし。
    • good
    • 0

> 急にAB型男性は変わっちゃうんですね...



その根拠は何でしょう?
血液型と性格との因果関係は無いと医学的に説明が付く時代ですが。

血液型に関係無く3ヶ月も毎日Lineや電話って、相手側は休息する時間も取れないでしょう。
静かに過ごしたい時だって有りますし。
相手の本意が判らないのであれば、しばらく静かにしていて時を見て聞いてみた方が良いでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

3ヶ月毎日といいましても、朝から寝るまでとかではなく、1日1通程度なので休息する時間はあると思いますが、、、。

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/03/29 23:08

男性ではありませんが血液型で人を判断する女は多くの男が嫌います


血液型や星座や性別で物言う世間知らずは
自分自身の見る目が無い最悪な人です
自分が無い人ほど基準をほしがる
貴女は自分の目で彼の何を見ていますか?
血液型ですか?

私はA型です
血液占いなどを信じる貴女のような人には
ABかB言われます
Aはないと言われいました
貴女のように血液型を信じる人には
貴女がAなんて絶対無いなんて言われてきました
怖いですね
くだらないことを気にする人って
血液型差別で苦しんでいる人の事少しは考えましょうね
    • good
    • 6

つきあっていないのだとしたら、重いからではないでしょうか? AB型とかあまり関係ないような気がします。


何て返事していいか分からないんだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼が前に
『嫌いな人には返事しない』
と言っていたので、私もそうなっちゃったのかと不安になり、嫌われちゃったかと思っちゃった笑 と聞いてしまいました(>_<)
重いですよね、、、
面倒くさがられたんでしょう、、、(>_<)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A