プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です。モテません。人見知りです。顔は可愛い方でした。中学の時までは可愛いとよく噂されてました。が、わたしの行っている高校は可愛い子ばっかで、私より可愛い子はたくさんいます。追われる恋がしたいです。モテたいです。モテる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 中学の時はモテてました。(話した事があまりない人にも)

      補足日時:2022/08/25 17:20

A 回答 (6件)

可愛い子で自分の顔が好き!と言う人は居ませんよ☺︎


貴女から見て可愛いと思う女子に聞いてみたら分かります。

高校の時、誰とも話さない女子が居たんすよ。

いつも一人で休み時間や昼休みに
横を通るだけで朝シャンのイイ香りと少しだけ微笑んでる女子に惹かれました。

結局、他の男子に先を越されて取られたんですが☺︎

朝シャンする時間が無かったら香水を付けて下さい☺︎

中学の時に可愛いと噂されてたのなら大丈夫です。

今はもっと可愛いくなってます。
(自分では気付かないだけです)
男子が中々アプローチ出来ないヤツが多いだけですから自分から気に入った男子を誘って下さいね。

男子は可愛い子に中々話しかける事が出来ないです。

どうでもいい女子とは気軽に話せるだけですから安心して下さいね。

男子と話してる女子は実はブスです✌️

どうぞ気楽に好きな男子に目を付けて下さい!

誘われるのを待ってたら他の女子に取られてしまいます。

人見知りも顔見知りも同じだと思えばいいです✌️

話しをした人が勝ちですから頑張って下さいね。気楽になんでもいいから話すだけでいいですよ。
    • good
    • 0

顔に自信があれば周りがほっときません



愛想笑いを身につけたら鬼に金棒でしょう!
    • good
    • 1

化粧とか、、髪型(*´艸`*)


スタイルも、、
もっと自分に似合う分野を
探して研究しよう
そしてその分野を極めたら
必ず目立つしモテます(*´艸`*)
がんばって(*´艸`*)
    • good
    • 1

なにかに一生懸命にひたむきになることです。

たしかに外見の印象もたいせつですが、外見が三流ででも、そういう姿にはたくさんの方が惹かれます。
    • good
    • 1

女は愛嬌で御座います。



笑顔でいる練習をして下さいませ。

好きなお笑いを沢山観て、思い出し笑い出来る様に脳内にセッティングして置くと良いです。

無理にでも笑うと、そのうち本当に楽しくなります。楽しそうな笑顔には皆様寄ってきますから。

お顔立ちが可愛いなら、あとは笑顔で御座いますよ。
    • good
    • 1

そんなこと私にきかれても困っちゃうな。


人って甘い蜜に惹かれて自然によって来るんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A