プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(≧ε≦)デブ(肥満体型)が異性に×モテない理由はなんですか?(泣)…あなたが考える理由を教えてくださいm(_ _)m。

A 回答 (13件中1~10件)

回答



デブがモテないと思っている事が、モテない理由。


解説

男性でも女性でも、結構デブ好きっているもんです。仮に10人に1人としましょうか。100人のコミュニティでは10人がデブ好きとなりますね。ピンポイントに攻めれば、100人のコミュニティで10人に好意をもたれることも可能です。10人が好意を持っていれば、それはもうモテていると言っていいのではないでしょうか。

意中の人がデブ好きである可能性は低いかも知れませんが、広い目で前向きに捉えれば、必ずモテる要素はあると思いますよ。デブの方が「デブはモテない」とネガティブになっていることが、モテない理由でしょう。
    • good
    • 3

ようは「自分に甘い」と思われるんだよ。



痩せたり体型を維持するのは「我慢」や「努力」が必要だけど、
ブクブク太るのは我慢したり努力する必要が全く無いからね。
    • good
    • 4

太っているからモテないのですか?


我が旦那さんは、私の2.7倍以上の100Kg超えの人ですが会社で恋愛関係抜きで異性からもモテてますよ!
っていうか、私はおデブさんが好きですからアナタ様の(泣)の意味が理解できません。
我が旦那さんの顔は島木ジョージさんに似てるってよく言われます。
決して、どころか全然イケ面でもなければ(ジョージさんごめんなさい)運動も出来ない本当にどこにでもいるおデブさんですがモテますよ!

性格的なことじゃないですか?
何を根拠にモテないと決め付けるのか分かりませんが、身綺麗にし明るく誰とでも接していれば必ず持てるはずです。
基本的に我が旦那さんは、一番の綺麗好き(潔癖症が入ってます)!
車にしろ、自室にしろ、全てにおいてですね~。
唯一、メチャクチャ汗かきなのが本人も悩みの種すが・・・。
こんな事は、清潔感を持たせる為にタオルハンカチを4~6枚持たせてあげればすむ事ですよね!

ただ、アナタ様の肥満体型になった事が遺伝以外の問題でしたら運動をするとか、食生活を見直すとか何かしらの努力をしてみては如何でしょうか?
旦那さんの場合は、身内は90%がおデブですが、みんなあっけらかんと明るいから本当に友達は多いし一緒にいて楽しいです。

結論は、おデブ≠モテないです!モテない理由は、自分自身の考え方だと思いますよ!
ダイエットなどが難しいようなら、明るい・元気なおデブさんを目標にしてみてください。
    • good
    • 1

太っていても清潔感があって身嗜みに気を遣っており、適度に自信を持たれてる方はモテる場合もあるんじゃないですか?




根拠のない過剰な自信は太ってる痩せてるを問わず「なんだ、コイツ」って警戒してしまいますが(私が自分に自信がないからかも知れません)…。


だらしなくて不潔な印象を受ける方は太っていようが痩せていようが、申し訳ないけれど生理的に無理!と言う方も多いのではないでしょうか。

後は人それぞれ、好みの問題だと考えます。


一概に太ってるから異性にモテないとは限らないですよ。
    • good
    • 1

ダイエットして20kg痩せて


肥満体質から脱却したやつの意見としては
肥満体質→管理能力なし
と見られるのが大きいと思う。
ただ、体系よりも心のあり方ってのが重要
体系ばかりで心が腐ってるやつは絶対もてない
    • good
    • 2

>理由はなんですか?


を気が付けない、管理能力の無さ
が、デブ(肥満体型)
    • good
    • 6

デブになるには、ダイエット失敗、ストレス、病気、自己管理不足など人それぞれで悲観したりすることはありません。


しかし、分かりやすく例えるなら芸能界を見てください。
デブでも人気あるものや、そうでない者がいます
その違いはなんでしょう?
太ってるから仕方ないと、服装がだらしなかったり動きや反応が鈍かったりなど見た目にスッキリしてないと印象が悪いです。
また、そんな性格は顔に表れ気持ち悪い表情になっていくものです。
類は類を呼ぶとい言い、身近な人を見てください。
モテそうな人いますか? モテなさそうな人は、どんな人ですか?
それらを考え、徐々に性格を変えていってはどうでしょう
これらはデブでなくてスマートな人にも言える事です。
最後に、ここで皆さんが書かれてる事をバカにして読むのか、真面目に考え返答するのかで、今後が変わってきます。
    • good
    • 1

(≧ε≦)



(泣)…

m(_ _)m。

こんなのを、使う、蓮っ葉だからです。

絵文字を使うのは友人間だけ。真面目な質問にふざけた絵文字を使うのは常識が無い証拠。

落ち着いて、まとも人間はどうしてるか観察なさい。

貴方の教養が平均以下だからです。

デブでもモテル人は一杯います。デブ奥さんいるでしょ。
    • good
    • 1

デブになるまで自分の食欲すら自己コントロールできない愚か者だからです。


異性にモテないだけでなく
就職の面接官にすら嫌われます。
    • good
    • 0

バランスが取れていなくて見た目に不愉快です。


だから、多少太っていてもバランスが取れてれば大丈夫ですし
やせすぎてバランスの悪い人は生理的に受付ません。
やせていて顔もカワイイのにJカップとかの女性も無理ですね。
だからバランスだと思いますよ。
でも、それが好きな人もいますからねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!