アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金やステータスでモテても何も嬉しくない。
私はマッチングアプリで、それらを絶対書きません。
それでモテるというのは、本人がモテてるのとは違うからです。
だから顔や人柄など、そういう部分だけで勝負して、それで女性に認められてこそオスとして価値があると思うのです。

医者とかエリートサラリーマンになって急にモテだすような人って哀れだなって思ってしまうんです。
これについて皆さんはどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

> どう思いますか?



が、頑張って下さいっ!としか言いようが無いかと・・・
まぁ自分の考えを貫くのは悪い事ではないかと。
    • good
    • 0

お金でモテているというなら、お金がなければとっとと逃げていきます。


ステータスでモテているなら、そのステータスを失えばとっとと逃げていきます。
顔や人柄でモテたとしても、それらが崩れれば逃げていくことに変わりは無いです。

結局の所、相手を親身に愛してあげることと、一緒にいても安心できることが大事だということです。
    • good
    • 0

要するに顔や性格で勝負したいという事でしょうか。


まあ金やステータスに固執しない女性もいますけど結構少ないでしょうね。
    • good
    • 0

あなたがそう考えるなら、それでいいのでは?


それでうまくいくかどうかは別として…。

何で勝負するかは個人の自由。
でも、あなたはお金やステータスがある人たちを僻んでるんだろうなーとは思うから、少しかわいそう。
    • good
    • 2

良いと思います!

    • good
    • 0

別にそれでも良いんじゃないですか。


人それぞれの価値観があるので否定しませんよ。

経済力やステータス以外の【魅力】で勝負したいのであれば、それはそれで構いません。
がんばってください。

・・・

そもそもマッチングアプリを使わなきゃならないってところが、
なんか哀愁を感じさせますけどね。
    • good
    • 0

あなたは、どちらも持っていらっしゃるのかなぁ?であれば、書かずにそこで勝負はいいんじゃないですか?



たとえ、そこで寄ってきたとしても、結局はその後、続かなければ意味がないと思うので…

モテてると勘違いしてるだけですよ。金の切れ目が…っていいますもんね。
    • good
    • 0

ステータスでモテて人間性で振られたら、それこそ立ち直れないでしょうね?

    • good
    • 0

金やステイタスでモテようとは思いませんが、それでモテようとする人モテた人について哀れだとも思いません。


人はそれぞれ自分の武器で戦えばよろしい。
質問者様は狭量だなと思います。
    • good
    • 1

金やステータスでモテても嬉しくないけど、


顔でモテるのは嬉しいんですね。

世間的に見れば、顔で選ぶのも、
肩書きで選ぶのも、基本的に同じことです。

それに、顔や肩書きで選ぶのが悪いわけではないし、
それでモテる人が哀れな訳ではないです。

〈医者とかエリートサラリーマンになって急にモテだすような人って哀れだなって思ってしまうんです。

では、整形でイケメンになった人が、
急にモテだしたら、哀れなんですか?
そんなことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。賛否ありますが、整形イケメンはニセモノなので真に女性から遺伝子レベルで求められてるのとは違うと思います。
女性が好きになるのは遺伝子レベルの話です。
だから、努力で得たようなもので擬似的にモテても、それってどこか悲しいものだと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A