アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない男子高校生は、どんな特徴がありますか?
自分は高校1年生の男子です。
自分は全くと言っていいほどモテません。
15年間を振り返ると
幼稚園…このころから異性を意識していて
女子と全く喋れない
小学校低学年…すごい変わっていてキチガイだった。
クモ食べたり、トンボの羽と羽を同時に剥がして
ガムのように伸びるのを楽しんでいた。
忘れ物がとても多く、忘れたのを気づいても
めんどくさくてそのまま投稿していたこともあった。
授業も聞いていなくて勉強が全くできなかった。
学力テストで唯一、得点を取れたのが算数で94点。
小学校高学年…可愛い転校生がとなりの席になって
どう喋りかけたらいいかわからなくて
わざとお調子者キャラになって女子から嫌われた。
その反面、男子の中で人気者になった。
クラス全員が、自分の家に遊びに来たことも多々あった。
中学校…スクールカーストトップの男子と大喧嘩になり、学校全体から嫌われる。
女子からは気持ち悪がられ、席替えで隣の席の子が
泣き出すことがあった。
高校(今)…外に出ると感情を出せなくて
無表情。怖がられてる気がする。

正直モテたいですw
笑ってるけど切実です。
容姿は
顔→人によって好き嫌いが違う顔
身長→179㎝
体重→62キロ
手足が長く、顔が小さいと言われる。
変わってると言われます。
モテない奴の特徴ってなんでしょう?

A 回答 (9件)

現役女子高生です


モテる人は気さくな人だったり、面白い人が多いと思います。少しでも女の子と会話するだけでイメージ変わったりしますよ。高校生になったので中学時代の失態などはあまり気にされないと思います(程度によるけど…)
それと、男子とずっと固まっていられると隙がなくて話しかけにくいというイメージになってしまいます。時々隙を作ってみてはどうでしょうか??

モテない人の特徴…というかあまり魅力を感じないなという人は人の悪口を平気で言ったり、あえて校則を破ったりするいわゆるイキリだったり、不潔な人だったり、あたりが強い人だったり…いずれにしても男性としてではなくて人として嫌われます

デブ専やB専などマイナスだと感じる部分を好きになる人がたくさんいますが、不潔な人が好きって人はいませんから清潔に気をつけていればまず何もしていないのに嫌われるってことはないと思いますよ。

ダラダラと書いてしまってごめんなさい。お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼の返信遅れました。
回答ありがとうございます。
容姿も大切だと思いますが
清潔感や、性格だったり
改善できるポイントを改善する
ことだなって思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/06/09 20:52

モテない奴の特徴は


女性恐怖症が強い奴。
モテる奴の特徴は
女性恐怖症を持ってない奴。
だ。
女に片っ端から手をつけるとどの女も面倒を見てやらなければいけなくなるので男には多かれ少なから女性恐怖症が備わっている。ナンパに行くと地蔵になるのはそのためだ。
君の話を聞いていると少しアスペルガー気味に思えるが気にすることはない。いや、気にして学べばよい。一般人にとっての常識のラインというのが本能的にわかる人と学ばないとわからない人がいるのだ。
だから君の場合、モテたかったら、それ系の本を読んで学ぶのが良いと思うな。あとは人格の向上とオンナが周りにたくさんいる環境だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性恐怖症というか
中学生の頃に女子と関わることが
とても少なかったせいで
苦手になったのかもしれません。
顔がどうしようもない
ブサイクというわけではないので
色々学んで頑張ります。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/05/26 07:25

会話スキルが一番大事と思います 雑談力って本売ってますよ

    • good
    • 1

まず、


生き物に対してちょっとひどいことをしましたね。
そこを反省した方がいいと思います。
まず大切なのは明るく笑顔でいること。
そして、今モテてる男子達がどんなことをしているのか見てください。
見た目に気を使ったり、
周りが嫌がることをしない、
少しでも仲の良い子には優しく接する。
無理に笑わなくてもいいですよ、しんどいと思うし。
ただ、優しくする、何か相談に乗られたら自分の意見を言う前にまず受け止めてあげる。
そうすることで徐々に周りは自分のことを理解してくれます。
それがモテる秘訣だと思います。
そしたらいつしか周りがヒソヒソと「助けてくれ君カッコよくない...?」ってなると思います
    • good
    • 0

「オシエル」ってAIですよw。


まともな回答してないのであてにしない方がいいと思います。

嫌いなのに無視しないで返信しているところが不思議でしょうがないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってますよw
わかってなかったらあんなこと言えないでしょw

お礼日時:2018/05/17 21:59

オシエルさんに対してそんな態度だから、モテないというより、お嫌われていらっしゃるんでは、ないかと思います。


そういうのをやめられては?
    • good
    • 2

嫌われる事をしないこと。

    • good
    • 0

>顔→人によって好き嫌いが違う顔


それみんなそうだよ

>モテない奴の特徴ってなんでしょう?
もてる努力をしない奴でしょ
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
思いきって離れてみると、冷静にお互いの関係を見つめなおせるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたのこと
嫌いなので返信しないでください。

お礼日時:2018/05/17 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています