プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経産婦の水着姿が好きなワタシは変態ですか

A 回答 (3件)

個人の好みなので



大丈夫

ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若いママさん大好き

お礼日時:2023/10/27 23:42

経産婦と未産婦、どうやって見分けるの?



経産婦でも体型維持してる人はいるし、未産婦でも体型ガタガタの人もいるし。
自分の思い込み、妄想だけじゃない?

妄想とリアルを混同してるならキモい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若いママさん大好き

お礼日時:2023/10/27 23:42

どこがポイントなのだろう・・・


それがわからないのでピンとこない

単にデブ専ということなのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若いママさん大好き❤

お礼日時:2023/10/28 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A