dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口を覆って女性の口の周りを汚すようなキスする人って単純にキスの仕方わかんないんですか?お化粧してる女性のことを考えたことないんでしょうか。自信満々にそういうキスする人たくさんいます。
何故唇と唇を合わせてそのまま舌を入れるっていう基本的なことできないんですか?単純にキモイんですが、、

A 回答 (3件)

学生時代の私そのまんまですね…


まぁ当時は恋人繋ぎすらしたこと無いド素人ド童貞でしたので…

単に女性経験が少な過ぎるだけなんだと思います
と言うか当時の私がそのまんまでした
まぁ、当時の彼女も男性経験ゼロでしたのでお互い「そんなもん」って感じだったように思いますが
もうAVさながらのようなことをしてましたねぇ…
ちなみに人生で初めて舌入れをした時には、余りの感触に私が驚きましたが、正直ハマりました
何の性の知識も無くても舌入れは本能でやれるんですね
あ、でも当時の彼女は化粧も全然上手くなかったので、唇とか化粧が崩れるってのも考えに無かったんじゃないかなぁ…
なので、キスが下手な男性は軒並み童貞か童貞に近い女性経験しかない、と思っていいと思います
    • good
    • 0

されたことあります。


本当にただキモいし、気持ち悪いしもうこれしか出てこないし吸引力すごすぎてダイソンかと思うほど痛いし人工呼吸もいいところまじでやめて欲しいと思っちゃいます。
何気に蛙化案件です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

キモイ以外ないですよね!痛いのは流石にきもいを上回ってますね、、ダイソンわかります笑
女性の気持ちを考えられてない(しかも痛い思いさせてる)そのキスは100%蛙化ですね、、
同じ方いて安心しました、、

お礼日時:2023/10/28 08:09

エッ⁉️



そんな男性がいるんですか❓

AVでも見て得た知識なんでしょうかね❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですよそれが、、しかも結構、、
あなたが今までお付き合いしてきた男性は神ですよ、、

お礼日時:2023/10/28 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A