アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
20代後半の男で、彼女いない歴=年齢です。

現在マッチングアプリで出会った女性とやり取りしています。
その女性とは好きなバンドの話で仲良くなりました。(私はファン 相手はボーカルにガチ恋するレベル)

2年前に初めて会い2回デートをして振られ、その1年後に私からLINEを送り再び連絡を取り合うようになりました。
その際に"ボーカルが好きすぎて恋愛に興味がないから友達としてよろしく"と言われています。

その後はあまり連絡も取らなかったのですが、ある日相手から"彼女がいなかったらご飯でも行かないか?"と連絡が来ました。
もちろん快諾し、ご飯に行くことになりました。

ご飯当日に"2年前は本当に申し訳なかった" "職場の人間関係で精神的にやられていた" "これからは友達としてもっと仲良くなりたい"と話をしてくれました。

ご飯も食べ終わり別れ際に"地元にそのバンドがきてライブをするから一緒に行かないか?一緒に行きたい"と誘いを受けました。
それももちろん快諾して一緒にライブに行くことになりました。

その後もちょいちょい連絡を取り、ライブも近づいてきたので"当日はそっちまで迎えにいこうか?"とLINEを送ったら"それは嫌だ" "帰りは1人で爆音で聴きながら余韻に浸りたい"的な返事がきました。

これはどういうことなんでしょうか?
ご飯の日は途中で落ち合って私の車で移動したし、ライブに誘ってくれたのもあっちだし、なんなら今まで良い感じにやり取りしてたのに…
急に冷めてしまったのか、たまたま機嫌が悪かったのか、私が悪い様に考えすぎなのか…
今まで女性と関わることがほとんどなかったので混乱しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
長く拙い文章で申し訳ございませんでした。

皆様のご意見を伺いたいです。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    LINEを送るタイミングが悪かったですかね…
    まさかこんなにキッパリ断られるとは思わなかったので…

    私としては帰りの車の中でライブの感想とか言い合いたかったので…パニックです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 00:58
  • 回答ありがとうございます。

    アッシーメッシーと思ってくれた方がまだ割り切れます…
    ご飯の時もお互い1時間ほどかけてご飯屋さんの近くに集まりましたし代金も"割り勘にしよう!"と言ってくれたので…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 01:02

A 回答 (5件)

何だかよくわかりませんが、


気分屋さんなんでしょうね。
    • good
    • 0

急に冷めてしまったとは?


いつ燃え上がったのですか?
彼女はただの友達と思っていると思いますよ。
ライブ終わりは1人で余韻に浸りたい人もいるでしょう。
    • good
    • 0

日本語が乱れており、理解できませんでしたが


女はボーカルにガチ恋人してる、のに脈アリか聞きたいわけですか?それなら脈なしでただの足に、都合よくされるだけでしょう。
    • good
    • 1

バブルのころの言葉でいえば、「アッシー&メッシークン」ってところではないでしょうか?


「都合のいいように男を使うのが、いい女の印!」なんて思っているのかもね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ただ単に一人の時間が欲しかっただけかと。

友達ってそういうもんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A