アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性も片思いの女性に対して急に
気持ちが冷める事ありますか?
どんな事で冷めましたか?
実は好きだなー、と思っていた男性に対して
急に冷めてしまいました。
理由は相手の男性がすごくマニアックな
趣味をもっている事を本人の口から聞いたので。
人の趣味にケチをつけるつもりはありませんが理解のできない趣味だったので。
ちなみに性癖ではありません。
あともう一つ、私が好きな気持ちに気がついて
いると思うのにわざと期待させるような
言い方をしてきて。
あんなに好きだったのに、と思います。

A 回答 (6件)

>どんな事で冷めましたか?



・育ちが上級家庭
・経験格差の富裕層
・休日の使い方の違い
・文化隔絶感とその差
・頭が良い
・教育格差の富裕層
・相手にしたい物や者がかけ離れている
・選り好み癖
・気難しい
・見定め癖
・見限り癖

実は好きだなー、と思っていた男性に対して
急に冷めてしまいました。
理由は相手の男性がすごくマニアックな
趣味をもっている事を本人の口から聞いたので。
人の趣味にケチをつけるつもりはありませんが理解のできない趣味だったので。
ちなみに性癖ではありません。
あともう一つ、私が好きな気持ちに気がついて
いると思うのにわざと期待させるような
言い方をしてきて。
あんなに好きだったのに、と思います。
    • good
    • 1

髪バサッと切ったりして見た目が変わったとか


余りに態度が冷たい、いつもツンツンしているなどありましたね。
    • good
    • 3

基本、告白しますので、冷める事はないです。


片想いからの告白!言わないとわからん。
フラれる事もあります、付き合う事もあります、
冷める?10年交際したり、結婚したりしてからの冷める、ひく、なんて、当たり前です
ロボットや、聖人君子じゃないので、、、

あまり片想い長いと、現実とのギャップにやられる

こんなはずじゃ!

しかし、現実は、厳しいと思う

人間だもの、

許せる幅、、うつわかなあ

^_^
    • good
    • 1

数年越しにアプローチしてた女性に思い切り電話で告白しました。



産まれて初めて直球を投げました。
したら彼女「私、近いうちに結婚するから・・・」と。
私は残念がる素振りも見せずに祝福の言葉を掛けたんですが、
そっから彼女が怒り出したので、早々に電話を切りました。

で、次の日の真夜中(2時、3時)。
非通知で携帯に電話が鳴りました。

 私は直感で彼女とわかりました(そんな時間に電話が来るのは人生で初めての経験)

 なんというか、それで冷めちゃいました。

私、駆け引きが嫌いなんですよ。
妙に手の込んだ駆け引きとかされると、面倒くささの方が上回って
数年越しのアプローチだったんですが、冷めちゃいました。

口説けていたかは知りませんが、彼女の心を揺り動かしたことは間違えなかったようです。
    • good
    • 1

下品な一面を見た瞬間

    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは相手に告白をしてみてはいかがでしょうか。
自分の気持ちにうそをつかなければ、いずれ気持ちの整理がつくと思いますよ。つらかったこともだんだんどうでもよくなってくると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A