アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年ありがたいことに私のことを好きになってくれた男の子がいました。
彼は人間的に見ても素敵で、私にはもったいないような人です。

でも、私には当時好きな人がいたためちょっとそっけない態度をとってしまいました(まぁ目を合わせないようにする程度のものですが…)

あれから一年がたち、私は当時好きだった人のことよりも、好意を寄せてきてくれた男の子の方が気になりだしています。
きっかけは、私の小さなミスをカバーしてくれたからです。
それが下心からくるものではなく、純粋に彼の人柄からくる優しさだと感じられたからです。

そこで男性の方に質問なのですが、冷めてしまった片思いが復活することはありえますか?
以下何点か気になることがあるので、記しておきます。

・彼は派手グループで女友達もまぁまぁいる(しかも可愛くて綺麗な子ばっかり)。なのに彼女いない歴=年齢
・春ごろに友達に今は好きな人がいないと言っていた
・彼とはそこまで仲がいいわけではなく、すれちがったら挨拶する程度の関係
・本人からアプローチを受けたことはなく、常に視線を感じていたくらい。私のことが好きらしいというのも友達づてに聞いた
・私の容姿はここ一年で前に好きだった人の好みのタイプになってしまった

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恋愛は今のお互いの想いが結論ではないでしょうか。



もともと、気持ちを寄せていてくれた人が、当時は自分の想いと一致しなかった
わけです。でも、今は、その人に想いが高まっているわけです。

その相手がどう思ってくれるかは、過去を振り返って考えるよりも、今のあなた
の本音を伝えることしかないと思います。

好きならば、思い切って、自分の気持ちを伝えてください。

一人で結論を想像するよりも、行動に起こして、例え、結果が自分の思い通り
にならないことも想定されますが、でも、好きであり、一緒に時間を過ごす為に
は行動するしかないですよね!

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

本当にその通りだと思います。

気持ちを伝えるにはまだ早いので様子を見ます。

お礼日時:2011/01/06 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!