アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の男性って冗談で好意を匂わすようなことを言ってきますよね
・〇〇さんに会うために仕事に来てる
・テレワークで久しぶりに会った時に、〇〇さんと会えなくて寂しかったよ
・〇〇さんと話すのが好き
・〇〇さんにもっと会いたいな〜
など全部冗談っぽく言われました。
30代の男性が20代半ばの女性にこういう言葉を言う時って、冗談で言ってることの方が多いのでしょうか。1人だけじゃなく、前の職場の先輩にも同じようなことを冗談ぽく言われたことがあります。(2人とも女性から人気がある方です)いつも、好意なのかただの冗談なのか悩んでしまいます。

A 回答 (4件)

女性を口説く時の、テクニックです。


そういう言葉を、スラスラと
言えるのが、遊んでいる
女性なれしている男性の
特徴です。
誰にでもそういう事をいう男性は信用できません。
あなたにだけ、言っているなら
あなたを落としたいと狙っているのでしょう。
男性なれしていない女性は
そう言われると、意識してしまい、好きになってしまいますよね。
キャバクラでは、逆にキャバ嬢が、お客様にそのように声を欠けて自分に夢中にさせて、通わせるテクニックです。
    • good
    • 2

冗談っぽく言って反応を見てるのか楽しんでるんでしょう。



真に受けない方が良いと思います。

あなたが心動けばお相手の思うツボだと思います。

純粋な告白じゃないとね。
    • good
    • 3

チャラい男って挨拶のように女を口説きますからね笑

    • good
    • 2

私も言いますよ。

半分、社交辞令です。

「よー元気」というような軽いノリです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、挨拶だと思っておくことにします。

お礼日時:2021/04/17 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A