プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

男の人は冗談やふざけて「好き」と言うことはよくあるのですか?

今日、気になっている男子とふざけて喋って、私がその男子をからかっていた時、
彼「も~、〇〇(私)さん嫌い~ww」
私「えー、なんで~?ww」
彼「嘘嘘、好き好きw」
と言われ、ちょっとドキッとしてしまいました…
これは冗談ですか?
その人とは結構仲が良い方で、学校では席が隣で1日ほぼずっと2人で喋っています。

A 回答 (3件)

ふざけて言うことは、あまりないです。


男の子なら言うのも恥ずかしいなと思うことはあるでしょう。

学校では席が隣で1日ほぼずっと2人で喋っています。
→かなり仲が良くないと、こんなことはできないですよ。
 学校に行くのが楽しくなりますね。
 彼も学校に行くのが、さぞ楽しいことでしょう。
 とてもいいことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の方はもう毎日学校行って会えるのが楽しみなのであの人もそうだったらいいな…と思います!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/06 01:21

ありますよ。



それまでの関係で、冗談が通じて絶対勘違いしない相手なら言いやすいですね。
逆に、気になる人にはそういう感じでは言えません。

あなたの場合は分かりません。
つい本音が出てしまったのか、冗談の延長か。

もう少し見定めましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
もうちょっと観察して見定めてみます!!

お礼日時:2017/10/06 01:22

ノリで言うこともある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
もうちょっと観察してみます…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/06 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A