プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女について質問です。

コロナでしばらく会えないので電話をしています。

彼女はよく「嫌〜い」と言います。なんでか聞いたら
「だって〜ニキビあるんだもん!」「飽きたから!」と答えます。

彼女はイチャイチャするのが嫌いらしく(イチャイチャするカップルは別れやすいと言うのを聞いたので)喋り方も「〜」と伸ばしていますし、トーンもガチでは無かったので、冗談で言っているのだと思いますが不安です。

やはりこれは彼女の冗談でしょうか?

また、冗談だとしても人を傷付けるような冗談は言って欲しくありませんし、言うにしても最後に「冗談だよ」とネタばらしして欲しいです。

どうしたら治してくれるでしょうか?

以前1度だけ「そういう冗談やめてよ。ホントか嘘か分からないし不安になるんだけど」とマジトーンでお願いしたのですが、その時彼女は不機嫌になり「だって、、、嫌いって言うのは好きだから嫌いって言えるのに、、、」と訳の分からない事を言われ結局治してくれません。

A 回答 (4件)

嫌なら別れたら方がと思います。

付き合って5年になる彼氏がいますが、私もよく「ほんとキモいー!!近づかないでー!笑」や「ねーえー、きしょいー!!笑」などよくふざけあっています。
私はそういう絡みが楽しくて、彼もそれを知っていてバカ笑いできる関係なので成り立っています。因みにですが、私は人見知りで、仲良くなると口が悪くなるタイプです。
主さんがそういう「貶す」ような冗談が苦手な男性で、彼女さんがそれを楽しむ女性なのであれば、単純に合わないんだ思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

わたしも言っちゃう〜笑

こう思われてるなんてごめんなさいって感じなんですけれども。結論から言うと冗談です。嫌いってのは。
ニキビはあなたにあるのかな?ニキビが嫌いは本当です。も〜すかん!って感じの冗談です。
全然好き。むしろ大好き。すきでしょ?ね?って
煽って欲しいです。嘘つくなよって押し倒して欲しいくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

飽きられたんだから別れてあげなよ。

需要と供給
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお疲れ様です

あー

それはあなたのことを本気ではないね
いつでも別れられる予防線だな

他探し初めてよいかと
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください