プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冗談で好きという男性の心理とは何ですか??

A 回答 (5件)

言い方にもよりますが冗談で好きはずるい言い方です


振られたら冗談だしって言えますし、付き合えたらぼた餅
個人的な意見ですが、誠実ではないので好きではありません。
男らしく素直に気持を伝えてくれる人が良いとは思いませんか?
もちろんあなたが好きな人からならそういう言い方でも嬉しいとは思いますが・・・
    • good
    • 3

乳首キロロ、

    • good
    • 0

貴女は高根の花、自分が好意をもつても私の心は届かない、そんな気持ちだから最後を冗談で落とさないと自分が惨めに成ります。

    • good
    • 1

冗談と事実はほぼ変わらないので、冗談ではないと思います。

本音を隠して冗談と言っていると思います。
    • good
    • 2

本気で告白出来ないビビり。


傷つくのが怖いのさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A