プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の冗談。脈あるかなしかマジレスお願いします。

1「僕くんはポルシェで満足するような男じゃないwブチギレてその日のうちにポルシェで轢き殺しちまうよw」

2「僕くんは世界三大珍味しか食べたこと無い」
3「YouTubeやってたら5kgトリカブト食ってみた」とか「男性二人で無理心中してみたとかどう?めっちゃ伸びると思うw少なくとも私に需要あるw」
4「その死体に私がコンシーラー塗って美容系如くレビューするw」
5「ハゲてて羨ましいー」
6「かっこよ過ぎて皆が泣いて逃げちまうよwwww」
7「ファミレス誘ったらブチギレられる生意気舌」
8「どっか適当な国プレゼントしてまぁ…こんなもんっしょレベル」
9「君がオレンジ色の服着ると笑いが止まらなくなる。寒色系のが似合うw」
10「存在してるだけで面白い、歩いてるだけで腹よじれるw」
11「はぁー良いじゃないですか!今のところ嫌われてるのにww」
12「髪切ったんだ。ハゲ隠し?w」

脈無しですか?
相手の女の子10代後半
僕20代前半

A 回答 (4件)

なんか、最悪

    • good
    • 0

脈は無いでしょう。


ついでにお相手には知性もセンスもありません。
それに気づかない人も同様です。
    • good
    • 1

脈があるとかないとか以前に、早く手を切ったほうがいいぞ。

    • good
    • 1

脈ないと思います



年上の人に対して遣う言葉ではないです
小馬鹿にしている感じもします
学生だといじりからイジメに進展するような感じです
失礼な人だと思いますし、人への配慮ができない人だと思います
(悪く言えば、がさつ、下品ですね)

ただ、稀に少し気になる異性に対してこういう態度(発言)する人はいますが、精神的に幼い人が多いと思いますね

いづれにしても、精神的に幼く、言葉の使い方を全く知らない(失礼な発言しかしない)人だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!