アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインデーで男性からチョコ欲しいって冗談でもしつこく言われたので(私たちは働いてない身分なので)ブラックサンダー好きですかで好きって言ってたので5個ほど義理チョコでやったのですがお返しがなく未だにモヤモヤしてます
ラッピングが可愛いくなかったしその男性にあげるとに無理しなくていいよと言われたので私も無理しなくて大丈夫って言ってしまいましただからかな?とは思ったんですが自分から言い出したんだからお返ししろと思ってしまいます
いつも冗談半分でお金のことを話題にしてるし金に汚いケチ男ですよね?
他にも女性いるのになんで私だけに言ってきたのか意味がわかりません 変な勘違いしてしまったしモヤモヤしてしまいました
この男性の心理教えてください

A 回答 (2件)

猿や犬でも恩を感じる。

この男性の心理は猿以下ですね。

この男性を含めて、お子ちゃまですね。
クリスチャンの猿マネですから、
○○を含めて
マスゴミや菓子メーカーに踊らされている、猿回しの猿ですね。
世間のイカレタ風潮に迎合する、自主性や主体性のないサル達が
バカ騒ぎするアホの群れに見えます。
    • 0

義理チョコにお返しを期待するのもどうかと思いますけどね!

社交辞令的に言ったのかもしれませんし単に軽い気持ちで言ってるかもしれませんよ!?
お返しをされなくてモヤモヤしているなら次のバレンタインデーの時はあげなきゃいいだけでしょ?
    • 0