プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のお気に入りの異性へのやきもち❓️
職場での事なんですが、中年位の既婚女性が、自分より若い男性社員(独身)がお気に入りのようで、その男性と他の女性(既婚)が一緒に仕事をしていたり仲良さそうにしていると、挨拶をしなかったり、あまり良い態度をしない為仕事に支障が出始めているようです。
皆さんの職場でもこのような事はよくあることなのでしょうか❓️
あまりにも理不尽で、、どうしてこんなに感情を仕事に持ってくるのだろうと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

恋と表現しましたが発情も込みです。


既婚女性が男性を見て気に入っているということは発情もしているはずです。
本能的に自分の方だけに関心を向いて欲しい
欲や
他の女を排除したいという本能で考えているので
動物的な方向性に向いているんのだと思います。
人間的な思考に戻るまで
腫れ物にさわるように扱うのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答ありがとうございます☆
う~ん
普段からきつい感じの性格の方ではあります。
人間的な志向…
仕事に来ている以上は私情を挟むのはどうなのかなって思ってしまうんですが、いろんな方がいると思うので、対応を気を付けなくちゃですね。。

お礼日時:2021/10/28 15:20

ツネに自分に注目して欲しい、カマッてちゃんなんや!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
かまってちゃんかぁ、、、
大人になりきれない大人の方はほんとに年齢関係なくたくさんいますよね。

お礼日時:2021/10/28 16:42

恋しているときは判断力が劣るからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
恋⁉️どちらがどちらに⁉️

お礼日時:2021/10/28 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A