アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚者ですが、職場で気になる男の子がいます。
とてもかわいいのので彼がいるだけで仕事に行って
良かったなあと思う日々です。
別に浮気しようとかそんな気はないし、相手にも
されないと思うので自分ひとりで楽しんでいます。
別にこういう気持ちをなくす必要はないですよね?

アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

文面からすると相手は質問者さんの後輩になるのでしょうか?



浮気しようとかそんな気が無いのならいいのではないでしょうか?

あなたにとってのアイドルみたいな存在で、いちファンとして見守ってあげる程度のことならいいと思いますよ。

いつまでも恋する気持ちを忘れないでいるということは女性にとって大事なことだと思います。

何かに一生懸命だったり、恋している女性はやっぱりきれいだと思いますので・・・

本当は旦那に恋心を抱いていてほしいのですが・・・

のめりこんで家庭が壊れることの無いように・・・今の気持ちのまま見守っていてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
去年、新入社員として入ってきました。
のめりこまないよう、気をつけます。

お礼日時:2009/07/04 23:33

こんにちは!!



お気に入りの人が居るだけで気分が全然違いますよね!
浮気する気もなくて、彼が居るだけでモチベーションが上がるのなら気持ちをなくす必要もないと思いますよ。

でも、もしこの先、その男の子と仲の良い女性が現れても焼きもちなど焼いてはいけませんよ^^;

以前、私の先輩(女:既婚)にもお気に入りさんが居て純粋に楽しんで居たようなのですが
そのお気に入りさんに社内で気になる人が出来た様で
女性にアプローチをしている姿を見て先輩は焼きもちを焼いてしましました・・・。

先輩は女性に色々と嫌がらせ(?)の様な事をしてしまって(何度も止める様に言いましたが聞く耳もたず)
それまでとても良い人だと思っていた私は見る目が変わってしまいましたね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女がいるようなので、ただ眺める日々です。
焼きもちは焼かないよう気をつけます。

お礼日時:2009/07/06 00:17

普通だと思います。

私は後輩の男の子にもそれを打ち明けて、その後輩をパシリにして、かわいい彼に匿名でいろいろな質問をし、後輩ともども楽しんでいました。今は他にかわいい男性がいるのですが、その男性の上司の妻に打ち明けて盛り上がっています。

できるだけ多くの人に打ち明けておくと、道を踏み外さずに済むでしょう。仕事に励みは必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通なんですね、安心しました。

お礼日時:2009/07/04 23:27

わかります。


おばちゃん的物言いですいませんが、目の保養というか、そのような存在がいるとココロに余裕が出来るし、楽しく仕事が出来ますよね。
本来面倒くさがりな私はあえてそんな『お気に入りな男子』を意識するようにして仕事に対するモチベーションを上げてます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話しかけられるだけで、幸せです。
モチベーション上がりますよね。

お礼日時:2009/07/04 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A