プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性が仕事で1日だけ男性の送り迎えをすることを耳に挟んだ場合嫌でも嫌と言えませんか?(それが自分よりも上の上司からの命令だった場合です)

2人でもし何かされたら言いなさいよ。とか
言いますか?
その時は電話するね!って言ったら 
うん。そしたら俺がうちんとこの〇〇さんになんしよんか!っていうからさ、とか。

2人きりとか気まずいなーって言ったら 俺がついて行こっか?とか言いますか?冗談でしょうが実際本人は休みです。

A 回答 (2件)

No.1です。



決まった事と言っても上司との間での話ですよね?
上司の上司が許可したって事なのですか?

それであれば会社の事なので何かあれば会社を相手取っての慰謝料請求などが出来るよう、車内を録画できるドラレコ準備されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番上の上司から命令が下され
私が了承しました。
その間上司は連休で知らなくて、連休明けの今日知って上の質問のようなことを上司は言ってきたという感じです。
上司を挟む必要はないのですが、
私はその上司のことが好きなので、、

お礼日時:2022/08/26 19:33

取り敢えず上司の上司に伝えるかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう決まったことだから言えないのと、私が了承したため言えないと思います

お礼日時:2022/08/26 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!