アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳女性です。会社の既婚者の上司の事を好きになってしまいました。その上司は爽やかで仕事ができコミュニケーションが上手い人です。悩みを聞いてくれたり、アドバイスをしてくれたり優しくて話が面白いところが好きです。私と上司は10歳近く歳が離れているからか、最近私の言動を笑いながらよく可愛いと言ってくれます。妹のような存在と思われているとわかっていますがキュンとします。私は彼氏がいたことがないため、その上司は周りから私にちょっかいをだしちゃいけないと言われ、笑いながら今後はどうなるかわかりませんと言っていました…。また、私が同期の男性と仲良くしていると、あまり機嫌がよくありません。私はその上司とどうかなりたいとは考えていません。ただ、見てるだけで充分です。また、周りの既婚者の上司に、こんな気持ちは感じません。

この上司は私のことをどう思っているのでしょうか?
また、既婚者を好きになってしまった場合、どう気持ちの整理をすれば良いですか?

A 回答 (5件)

既婚者を好きになっても明るい未来は来ないです。


自分なら恋愛の対照から外し、諦めるしかないと言い聞かせます。

その上司はチャンスが有ればと下心は有るかもしれないですね。
あまり上司の言動に惑わされない事が大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/15 19:58

ヤめときなさい。



ドロドロになりますょ。
周りからも会社からも
その上司も居られなくなります。
奥さんも出てきますょ。
慰謝料請求されますょ。
身も心もズタボロなりますょ。

アナタが上司に好意を抱いてる事は
上司は気付いてるかも知れません。
ソコにつけ込んで若いアナタを
もてあそぼうとしますょ。
人生経験、恋愛経験の差で
アナタは言いくるめられますょ。



彼氏がいた事ないとのこと。
普通のアナタに似合う人が
出てくるまで待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。上司は私の気持ちに気づいているのでしょうか?

お礼日時:2021/09/15 20:18

一番良いのは、上司から離れること。

部署をかわること。
それが不可能なら、辛さに耐えるのだと思います。

将来の約束を出来ない人。
どんなに甘い時間を過ごしても、最終的には帰る家庭がある人。

夫婦として、培ってきた家族(奥さま)には叶わない立場、存在でしかない。

上司も人の子。
自分の出世などの足枷になると思えば不倫女性を簡単に切り(解雇も含む)ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/15 19:58

セックスさえできれば、と考えてます。

    • good
    • 0

恋愛経験のない、若い女性を、さりげな〜くたぶらかすのが得意なモテ男と思われます。

あなたの気持ちには気づいていますね。無責任に弄ばれ、また新しい若い子が入ってきたらそっちに乗り換えられます。お嬢さん、気をつけてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/15 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A