アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安定して、早く嫁が欲しいのですが
無理ですか?

A 回答 (4件)

別のご質問で「仕事が上手く行かない」と書かれていますが、それなら今は、まず仕事が上手く行くようにされることが先決で、結婚はそれからです。


 現在41歳と言うことですが、現在では50代での初婚も少なくありません。
 とにかく、今は仕事一本で行かれることです。
    • good
    • 2

「嫁が欲しい」この表現が全てを物語っています。


そういう心構えでは結婚してくれる女性はいないでしょう。
    • good
    • 1

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

無収入なら無理かな(ヾノ・∀・`)?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A