アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は職場の同僚でその人は妻子持ち(籍入れてない)人です。

わたしとはよくふざけ合ったりいじったりし合う仲なんですが上司にも「嫁と別れて〇〇(わたし)と一緒になれ」って言ったときに「〇〇さんは性格悪くて嫌です!」って言われて心が折れそうになりました、、、

でもそのあとに何日か休みが入れ違いで「あなたとわたし5日も会わないんか寂しいな」って言われたから「寂しいね」って言ったら「そうやなぁ」って言われました。そのあとも嫁さんを迎えに行く方向がわたしの地元の方だから「〇〇(地元)まで送ろうか?」って言われたり。職場が不定期で友達と遊びたいから土曜日休み貰おうかと思うって相談したら「俺もその日休みたい」って言ってて。ほんとに何考えてるのかわからないです。

どういう心理でこうゆうこと言ってくるんでしょうか…?

A 回答 (1件)

いや、普通の友達感覚ですね。

妻子持ちってもあって、それと女性慣れしているし
下手に気があるようにはならないので、ふざけあったりすることも出来るだけでしょう。

異性としての意識は、無さそうです。
職場で楽しい友達がいて、何日かいないのが
寂しいと言うのは、普通だと思います。

色々と見る限り、全て同性の感覚に置き換えると
普通に見えます。

妻子持ちで、下手な恋愛感情にならないから
同性の友達感覚で、下手な意識せずに
仲良くなっている気がします。
    • 0