dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人前でも堂々と口説く?既婚男性がいます。彼は一回り以上年上です。わたしだけが特別だというふうに、何度も言われます。嫌ではなく、むしろ少し嬉しい、最近ではふたりとも笑顔で接しています。私も既婚者であるため、堂々と口説かれるのは困りますが、彼は気づいてないのかなんともおもっていないのか堂々としています。しかし、彼の奥様は人づてにきくと妊娠中。なぜこんなことをしているのか不明なのです。彼はアドレスをきくわけでもなく、なにがしたいのかわからないので断るにも勘違いみたいになるので、なかなかなにも言えず無視もできず今に至ります。彼の心理は?私はどうすればいいのか困惑しております。ちなみにこのようなかんじで一年はすごしています。

質問者からの補足コメント

  • 確かにゲームのような雰囲気です。向こうもちょっとかまってもらったら満足してる様子。かまえばかまうほど露骨ですが、だからってなにか連絡交換したりとかするわけでもないし、断りづらく、疲れています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/09 10:40
  • 正直特別扱いされて、いろんな面で助かったので、悪い気しないんです。嫁を裏切るダメな人間だとおもいますし、みんなの前でわざわざくどくのもおかしいけど、はっきりなにか言われたわけではないので断りにくいんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/09 10:43
  • なんかからかって遊んばれているかんじです。もう正直ほかのひとの目があるからやめてほしいと言ったほうがいいのかなと思います。こんな真面目に考えることじゃないんでしょうが

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/09 18:45
  • やめてほしいとおもってるんですが、そこまで本気で求めてるんじゃないだろうとスルーしたりしてたんですが、いよいよしつこいなって思っています。やめてとはっきり言えればいいんですが。勘違い女みたいかなと言えずにいます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/09 18:48
  • 冗談ぽくいうと、なんか仲いいみたいになってしまってます。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/11 20:41

A 回答 (11件中11~11件)

彼は、昔風に言うと単なるスケコマシです。

人前で口説くというところが、女性側が拒否しずらい雰囲気を作ってしまいます。そして、女性は男性の気持ちを真面目に受け取ります。彼は、ゲーム感覚でそういうことをしているのでしょうね。あなたも既婚者ならそう言う男と遊んでみてやろう。と、言う気でお付き合いされると結構楽しいものですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A