プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いでしたらごめんなさい。

32歳♀です。28歳の彼氏ができました。
付き合って半年ですが、まだHにはいたっていません。
彼は私のことを、年上として扱ってもくれますし、
年下のように可愛がってもくれます。
私にとっては初めての彼氏なのですが、
彼はそのことをしりません。
今後、行為に及ぶにあたって、内緒にはできないと思うのですが、
32歳で経験がないことがわかると、ひかれそうな気がして、不安です。
人それぞれなので、くだらない質問だということは
充分わかっているのですが、皆さんのご意見を伺いたいのです。
♂の皆さん、正直、ひきますか?

A 回答 (22件中1~10件)

No.2で回答したものです。


「経験ある人と初めての方への接し方の違いを知らない乱暴な男性もいますので…。」
と書いた意味について補足しておきます。
未経験の方と接するに辺り、行為の最終段階で恐怖や痛みを訴えて成立しなかった事があります。
そのことについてインターネット上で相談をしたところ、頂いた回答が「あなたに心を許していないから」といったものばかり。
もちろん、私も相手も成立することを望んでいました。
「あなたに心を許していないから」
…こういった回答ばかりということは、品のない言い方ですが「女はやろうと思えばできるもの」「痛いのは一瞬だ」「心許していれば我慢できることだ」といった認識を持った人が多いということだと思いました。
女性の痛みやその怖さに個人差があるという認識が無いのでしょうね。

miiiiimiiiiimさんの相手の方は乱暴な人ではないのでしょう。
しかしながら、女性の身体や気持ちへの無知・無理解故に、結果として乱暴と思える行為になってしまうことも考えられます。
そういう意味で、言いにくければ無理に言わないでいても、そういった場面になったときには伝えた方がいいよ、と言いたかったのでした。

それと…
> 初めての身で、自分から誘うのもおかしいし、

ということは、まだそういった雰囲気は無いのでしょうか?

> まずは心を決めて、話してみます。

雰囲気も無いのにわざわざ未経験であることを話すのは、miiiiimiiiiimさんが誘っているのと同じ事ですよ。
流れに任せて、話すべき時が来たら話せばいいと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
お礼の際に、言葉が足りなかったのですが、
hiruminさんのご回答の意味は理解しています。
>「あなたに心を許していないから」
というご意見があるというのはショックです。
実際に、できなかったときに、彼にそのような印象を
与えたくはありません。

>まだそういった雰囲気は無いのでしょうか?
そういった素振はあります。
ですので、恥ずかしながらご相談に踏み切りました。
お互いに仕事が忙しいので、
仕事帰りに食事をする程度の時間しかとることができません。
現段階では、その時間を大切に思ってくれているのですが、
体に触れてくる様子などは、付き合い始めの頃とは明らかに違い、
次の段階を求めているように感じます。

再度、ご丁寧なアドバイスを頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 13:30

 自分ならうれしいですけどね。



 婚前交渉がごく普通の現代、世の男性の半分くらいは一生初めての相手に選んでもらえないと思います。つまり、その彼は、ある意味「選ばれた人」なわけで。それで引くほど初めての相手をしたことのある男って、そんなに多くはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変に気にしないで、
皆さんのアドバイスを参考に
伝えようと思います。

お礼日時:2005/05/26 17:20

>NO15ですが「理解し難い」表現で失礼しました。



(出来る限り、判り易くカキコみ直している積りですが)

(双子が生まれる場合を除外するなら)貴女は彼氏との間に、「2人以上子供を浴しているのでは?」と私は感じたのです。
 そう貴女が欲していると、想定する時、「1人目を産む為、初Hをした段階で、既に何回かHの経験があるカップルとの差は完全に消滅し、ハンディは一切有得ない」のだから、自信を持って、臨めば済む。それだけの事ですよ!!と言いたかったのですが・・・

更に「難し過ぎて理解できなかった」折には再度、お詫びさせて頂きます。
 貴女がわだかまりから抜け出し、上手く初Hが済む、のを私は祈念していますから。 では・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
まだ、子供のことを考える段階ではないのですが。
比喩でしたら、申し訳ありません。
まだ私は理解できるレベルではないようです。

どなたか、説明していただけると助かるのですが。

お礼日時:2005/05/25 14:03

私も処女であること自体はひきはしませんが、驚くのは驚くでしょうね。

「男性経験がない」ということよりも、「男に慣れていない」とうことに関してかまえてしまいます。
しかし黙っている必要はないと思います。
秘密を作るのは恋人同士の間ではあまりいいことではないでしょうし、肉体関係まで持つのに別に秘密にすることではないと思います。

今のうちに話してしまえば、いつかきっとお互い笑いながら話せる日が来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年上であることもあり、
「男に慣れていない」とは思われていないだろうな、
という点が、不安でです。

まずは心を決めて、話してみます。

お礼日時:2005/05/25 10:10

引きません。


34歳だった当時の嫁さんと付き合っていたとき、処女かどうかなんて問題外でした。
好きになってしまえば関係ありません。
ことに及んだとき、ああこれは○○だなと感じましたがね。
別にそれがその後の人間関係に影響したわけではありませんし。
逆に嫁さんもわたしの経験歴など気にも留めませんでしたねえ(笑)

まあこんな夫婦もいるということです。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

初めての身で、自分から誘うのもおかしいし、
どうしたら進めるでしょうか?

お礼日時:2005/05/25 10:12

俺はちょっと引くな。


百歩譲って引かないまでも
32歳の処女は決して嬉しくはないよ。

逆に32で童貞がいたらどうよ?
体外の女は、んっ!って感じだと思うけど。
それが処女だと嬉しがる‥。
まぁ処女を嬉しがる様なのは女を
そうゆう目でしか見てないんじゃないの?

それと30前後の男女が半年付き合って
何も無いってのもちょっと不自然な気もするけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直なところ、逆ならひくと思います。
だからこそ尚更、不安なのです。

>何も無いってのもちょっと不自然な気もするけどね。
ごもっともです。
これもまた、不安の種のひとつです。

お礼日時:2005/05/25 10:16

私もひきませんね。


逆に嬉しいと思います。

皆さんが回答されているように、ほとんどの
男性は引かないと思いますよ。大丈夫です。

あなたの好きになった人を信じてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じています。
だから尚更、心配なんです。

お礼日時:2005/05/25 10:17

 このジャンルへのカキコみは初めてなので、質問者と近い心理状況ですから、若干怖いです(苦笑)



私も♂ですが、引きません。しかも、絶対に!!

 貴女は年下の彼氏と将来結婚を前提にお付き合いされておられると拝察しますが、貴女は彼氏との間の子供は1人だけで充分で、二人目以後は金輪際御免被りたいのでしょうか?(経済状況や居住環境等は関連付けないと言う意味でです。) 私はかなりの確率で、違うと思います。

 私の邪推が当たっているなら、(初Hで双子以上を設けぬ限り)、(貴女が危惧されている初H以後に)二回目(のH)が、多分控える事になるでしょう。
 その(多分控えるであろう)2回目のHから、可逆的に捉える限り、全ての2人以上子供を設けたカップルは1人目が生まれる以前に、1回以上(当然1回だけも含まれます)Hをしている訳です。(初Hの時に双子以上生まれる場合は除外するものとします。)
 この(集合論的)面から見るなら差は有得ないのです。
よって、引け目を感じる必要も一切ない筈なのです。

 夫婦(or目指す過程の貴女方の様なカップル)には「相互に寄り添う」側面もあり、通常は子供を設ける事が多いのですから、自然体でさり気なく、貴方の彼氏へ伝えれば良い、 ただそれだけの事なのではないですか?

 注)「共通の趣味を持ち、それこそ子供で、2人の間の子供は不要と言う」型の夫婦もあるでしょうし、それも是認されるべきではありますが、貴女達の場合、型が異なるに過ぎない点も強調して置きます。

 最初にカキコみました様に、私も初体験だったので、質問者の気に触った折には深謝させて頂きます。失礼しました。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内容が難しすぎて理解できなかったのですが、
ひかない!というお言葉に勇気付けられました。

お礼日時:2005/05/25 10:18

相手が、くそまじめな男でなかったら



こういう話にしておくと無難です。


恋愛経験は豊富というわけではない。
しかし最初の体験のときに、うまくいかなくて
というか少し変態的な嗜好のある男で
そういう行為が怖くなってしまった。
好きな人ができても、いつも不安が先立って
体の準備ができずにダメだったの

ごめんなさい。私まだ、男の人とちゃんと行為をした
ことがなくて
あなたに嫌な思いをさせてしまうかもしれなくて

でも、私
あなたがとても好きだから
たぶん 

大丈夫だと思う

こんどはきっと出来ると思うの

だから お願い 優しくして・・

そう言いましょう。


「ばかだなぁ 何も心配することないよ 
おいで


ほら もう、こんなに・・」

「馬鹿 」
(いかん。またカテ移動されそう)

絶対に大丈夫だから(^^;
本当に可愛い人だなぁ
普通にしていたらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜っぽいご回答、ありがとうございました。
こんな風に進んだらいいな、と思います。

お礼日時:2005/05/25 10:19

もちろん引きません。

多くの人が言うとおりです。そしてそんなあなたがついに選んだのが自分なんだと思うといとおしくてしょうがありませんよ。

あなたも初めてだということをそれとなく彼に伝えられるのが理想ですね。私もNO.5さんのような言い方が一番言いかなと思います。そしてその時がやってきたらことを急がず、彼にやさしく時間を掛けて抱きしめてもらうことが必要だと思います。
彼とあなたが十分心を通わせ合えば、きっとあなたの体も受け入れ準備が整うと思います。

お医者さんに行った時に器具が入りずらかったからと言って、彼との時もそうとは限りません。むしろ逆です。
女性の体は男性を受け入れる時はそういう風に出来ているものですから、自身を持ってください。

幸せにことが成就するといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんからご意見をいただいて、
少しずつ不安が少なくなってきました。

やっと出会えた彼なので、
これから、関係を深めていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A