アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴=年齢で25歳です。
今まで体型にコンプレックスあるのと、積極的になれない性格から
全部片思いで、なにも行動に移せませんでした。

見た目には自信はないですが、職場の人とかには
「(彼氏)いなそうには見えないよ」とか言われたことはあります。
(お世辞かもしれないですが…)
今はダイエットもして雑誌とか読んだりしてかわいくなれるように努力しました。
友達とか職場でも恋愛話になると、恥ずかしくてずっと、「だいぶ前だけどいたことある」
と言っていて、話も合わせてました。
最近好きになった人にもそう言ってしまいました。
そしてその人とも今ちょっといいカンジになっていて、
今さら訂正できないと思うのですが、それっていけないことですか??

キスの経験もないのですが、もし初体験の時とかってはじめてだって
いうのはバレてしまいますか??
(ヘンな話ですが、産婦人科の診察で内診はうけたことあるのですが
処女膜ってどうなんだろう…)

A 回答 (13件中1~10件)

いいんでないの?


それくらいのウソ。

その好きな人と機会があれば、ぶっちゃければいい話。
それを受けてどうするかは、その彼氏しだいさ。

ばれるときはばれるんだから。
    • good
    • 5

私は23ですが、質問者さんと同じように『彼氏が居た事はある』と嘘ついてます^^;


見栄を張ってる訳ではないですが、やっぱりハタチ過ぎて恋愛経験無しってなんだか恥ずかしい気がして…

『彼氏が居た事はあるけど、前の人とはどうしてもそんな気になれなかった。でもあなたとなら…』

っていうのはどうでしょう?
    • good
    • 4

処女膜ってものは存在しません。



ただね、初めてって言わないと、普通に挿入されてすごく痛いかもしれませんよ。
処女だってわかってたら、なにかしてくれると思います。
私は30歳くらいの処女に、半日くらいかけて入れたこともあります。一応、無血挿入が可能なんですよ。
    • good
    • 2

結婚するまで処女でいて下さい。

結婚前ですから、当然処女と考えて下さい。大切なあなた自身の為です。

処女にこだわる男は、器が小さい等と言う人たちがいますが、それは体を安売りした結果、処女に戻れない負け惜しみの発言です。

経験とかの言葉にに惑わされないで下さい。
    • good
    • 2

見栄張ることほど、バカらしいことはない。


初体験じゃありません、と嘘ついて
何の得あるのやら。

一度嘘をついた関係は、
すべてをうそで塗り固めていかなきゃいけなくなる。
それで、あとで悩まされるよ。
それほど後悔することって、ない。
後で、ちょっと勇気出して言えば
こうならなかったのに、って思う。

そうなる前に、そういうことを
告白すりゃ十分じゃ。何故今さら訂正できないんかね。

私もさんざん経験豊富そう、彼氏今まで何人かいそうと
言われていたけど、付き合う前にはカミイングアウトしたよ。
うちの彼はバカなもんで、テンションあげて喜んで
今じゃ、付き合ったのも初めてで、初体験も彼だと
訂正してよかったと思うけどなぁ。
    • good
    • 3

アメリカの女子大生が処女を売るということで、3億の値がついてしまいました。

やれやれです。自分にはわからないですが、男で初めての男になりたがるやつはいます。なので、卑下する必要はまったくないですよ。
    • good
    • 1

女性です。


私も20代前半までずっと彼氏がいなかったです。

今は彼氏がいますが、出会った頃から今までずーーっと「高校時代彼氏がいた」って嘘ついちゃってます(笑)
高校時代いなかったのがなんか恥ずかしくって。

少しでも自信が持てて、話を合わせる事が出来て
それが苦痛でないのなら、嘘をついてていいと思いますよ。
私も上記のように未だに「架空の彼氏」を作る事で、少し気が楽になってます。

だけど、キスや初体験の経験は、絶対に正直に言った方がいいです。
せっかく素敵な経験なのに「済んだ」事にしたら勿体無いです!
(これから好きになった人と素直な気持ちで楽しむ為にも。)
「彼氏はいたけどしたことない」って事にしてしまえばOKです。
    • good
    • 5

58才の男です、素直になりましょう、キス初体験別に言っても構わないと思います、それで嫌がられたり軽蔑されることはないと思います、処女膜の事は安心して下さい、診察で破れることはありませんよ、自分に自信を持って下さい、そうしないと恋愛はできません、貴女はできますよ、安心して下さい、がんばって下さい。

    • good
    • 1

私は21ですが、あなたと同様、恋人0で周りにはいたことがあると嘘を付いています(^^;)


でも彼氏ができて、本当に信用できる人だと思ったら言うつもりですよ。
まぁHの経験がないことは嘘はつけないですからね、そこは最初から言います。それに男性は自分の彼女は処女の方が嬉しいと聞きますし…
    • good
    • 2

>「(彼氏)いなそうには見えないよ」とか言われたことはあります。


大抵の女性には彼氏なり旦那なりいますので
いたって普通なのだと思います。
いてもいなくてもおかしくない、みたいな。
なのでお世辞ってほどでもないような気がします。
コンプレックスに感じる要素が、他人からみてあまりないのでは。

その人とはいえそうなタイミングでいっていいと思います。
それで相手が不愉快に思うことはまずないと思うし。
処女膜ですが
ひとによっては初めてでも血が出ない場合があります。
よく、スポーツ経験の有無とかの関連?といわれることがありますが
私はスポーツ全くといっていいほどしていないのにそんなでした。
でも初めてかどうか血が出る出ない関係なく相手は判ると思いますよ。
私は緊張感がなかったのか、はじめてだっていったら驚かれましたけど(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A