アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在26歳ですが男性と付き合った経験がありません。年齢的にもそうだし、周りの友達は結婚し始めていて焦りもあります。

26歳で処女というのは引かれるものでしょうか?年を重ねるにつれて、引かれたらどうしようという思いでいっぱいになります。

A 回答 (8件)

人間性の方が大事です。


焦って変な男を掴まないで,
誠実なお相手を見つけてください。
大丈夫。まだ焦る年じゃありません。
ただ,待っているだけでは出会いはないので,
自分で機会を作るようにした方がいいですね。
    • good
    • 2

こんばんは。

アラフォー♂です。

まず先に結論から話しますと、26歳で処女だと引かれる事もあります。
では何故引かれるか。
それはちょっと話が長くなりますが、気を落とさないで聞いて下さい。


まず処女の定義ですが、それは女性がまだ一度も男性を受け入れた事が無い、というだけのものではありません。
知識としてはどんな行為をするのかが分かっていても、経験が無い為に余裕が無いのも含みます。
その為、どんなに心構えをしていても身の安全(何も危害を加えられないと頭では分かっていても身構えてしまう。)を考えてしまい、その緊張から強張ってしまうのです。

その為、ベットインする前から彼の話が耳に入らず、ぎこちなさから不自然な雰囲気を醸し出します。
Sexとは男女の駆け引きがあると言っても過言ではなく、またギブアンドテイク的な側面もあります。
しかし経験が無い為に流れが読めず、終始されるがままに終える場合も少なくありません。
そこら辺を相手方の男性がいちいち説明しなくてはならない為、女性経験が豊富になればなる程(遊び人的な存在ですね。)説明するのが面倒臭くなり、結果として処女を嫌煙する(引かれる)のです。

更に言うと、経験後に実感すると思いますが、初めての人というものは(特に女性にとって)一生こころにその想い出が残ります。(もちろん残らない人もいますが…。)
そんな大事な想い出として自分が一生相手のこころに残るという重いものを背負いたくない。
まして遊びで夜を共にしただけなのに、後々責任取って!等のトラブルを抱えるかもしれないのなら、処女(童貞)とは寝たくないと思うのです。


こういう例えが正しいとは思いませんが、分かりやすく言うとこんな感じです。

貴女は男女問わず挨拶をする立派な人。
今日も職場にて満面の笑みで挨拶を交わしていた所に、見慣れない男性と出会いました。
特に興味も無かったのですが、貴女はいつもの様に笑顔でその彼に挨拶をしました。
しかしその男性は女性に免疫が無く、彼にとって貴女から受けた挨拶は、女性から初めて受けた心地良い出来事だったのです。
その為、彼は「貴女が自分の事を好きなのでは?」と勘違いし、翌日からつきまとうようになりました…。
貴女としては大変迷惑ですが、いつもの様にごく当たり前に優しく挨拶を交わしただけの行為が、周囲の耳には貴女から誘惑されたと彼から聞かされる始末…。

こんな事に耐えられますか?
たかが挨拶1つなのにこんなトラブルが起こりえるのに、肌と肌を合わせた者同士なら、その気持ちのすれ違いは半端ないです。
その為、処女(童貞)を嫌がる人がいるのです。


次は今の話とは逆に好かれるパターンを2つ続けます。

これは主に男性目線からの話ですが、ベットインする相手の女性に男の影が過るのを基本的には嫌がります。
それは生殖能力の受け持ちかたの問題の為です。

女性は自分の子供に100%の可能性で遺伝子を分け与えられますが、男性はその子供が100%自分の遺伝子を受け継いだ可能性のある子供なのかは分かりません。
(現代科学が発達し、DNA鑑定が出来るようになっても、本能的にはその不安を取り除く事は出来ません。)
その為、非処女には既に自分とは違う他の男性の遺伝子を受け継いでるのでは?と、妊娠していなくても疑ってしまう「こころの狭い」男性にとっては、男性を一度も受け入れていない処女はとても貴重で神聖なものとして受け入れられます。

また先程の遊び人にとっても、何も知らない女性を自分好みに調教(悪い意味ではないですよ?)したり、して欲しいテクニックを強要してもそれが当たり前と受け入れてくれる処女との夜は、身体の快感以上に精神的な快楽を感じるのです。

更にはベットイン時に自分のテクニックが未熟ではないか?と引け目も受けませんから、男性はよりリラックスして肌を重ねられるので、処女をわざわざ選んで相手する男性もいます。
(男ってメンドクサイと思いません?w)


そんな感じで、男性にとって処女と相手をする事の良し悪しを並べてみました。
ここまで読んだら理解出来たと思いますが、結局は「貴女を受け入れてくれる男性次第」なのです。

だから今からあれこれ悩んでも仕方ありませんよ?
それより貴女がこころから信頼出来る男性を見つけるのが大切だと思います♪

こころから信頼しあって二人だけの想い出積み重ね、そして次のステップとして結ばれるのですから!


…以上、長文でしたが!
cstfwさんが良い男性と巡り会える事を祈ってます♪(^_^)/☆

P.S.
ちなみに私は処女の方も歓迎ですよ?(^-^)
    • good
    • 5

他人は他人。


自分は自分。
    • good
    • 1

いや、それがね、男が引くというのは、この場合処女であるという事実ではないんだな。



あくまで未経験によって、その女性が存在感的に発するオーラなんだよ。

要は、その事実によって心がゴツゴツしてたり、尖がってたりすると、男にもそれがモロに伝わってしまって、痛いなあこの女となってしまう。

まあ、大体そういう女性は外見も「これは無理だろ」という場合がほとんどなんだな。

ぶっちゃけ、君自身の容姿、恋愛観、性的感覚が普通であれば全く問題ではない・・・と言える。

というか、今まで男と付き合ったことがない原因が、あなた自身ではなく、別にあるならそっちの方が問題となるかな。
    • good
    • 0

こんにちわ


私(男です)の意見です。

処女であることをひかれることは無いと思います。
どちらかと言うと「なぜ交際経験が無いのか?」というところにきちんとした理由があるか・・・じゃないかと思います。
人によっては交際経験がない→人間性に問題があるなどと判断されちゃうケースもありますので・・・。

また、過去の相談経験上「処女じゃないと結婚したくない」といったような「過去に汚れがない女性」を結婚相手として求める男性もいましたよ!ご参考までに。
    • good
    • 1

たとえ、相手が何歳であっても、バージンで引く男性はいない、と思いますよ。


それどころか、嬉しいんじゃないかな。
確かに、経験がない相手と交渉するのは、スムーズに行かない場面もあるでしょうが、それを一つ一つ乗り越えて行く過程で、お互いの理解や思いやりが生まれてきたりもするものです。
今は、処女を心配するより、貴女を一番大切にしてくれる相手と巡り会う事の方が重要だと思います。
    • good
    • 1

世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。

その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。ひたすら進め by ニーチェ

人のことは気にしなくていいと思う
    • good
    • 1

些末なことです。




貴方が処女であることよりも、
それより別に、異性との出会いにもう少し積極的になれるような
活動をされたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A