アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験豊富な女になるにはどうすればいいでしょうか?

なんでそういうのかと言いますと私は24歳にもなって彼氏いない歴年齢で処女です。
恋愛経験なくて処女だとモテないんだなと思われるし引かれるしクズ男に引っかかるしいいことないです。
なので私も恋愛経験豊富になりたいと思っています。
とりあえず適当に処女は捨ててあとは適当に男遊びして過ごそうかと思ってます。
もちろん結婚願望はありますがこれまで男性から好かれた経験すらないのにこれから恋愛して誰かに愛されるといったことができるとは思えないので諦めました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (16件中1~10件)

そういう人は


キャバクラ・AV・風俗に行ったほうがいい。
処女ならそれを大事にして
未来に来るかもしれない
貴方の彼氏になってくれる人のために
取っておいてください。
それ以外の人には上げないでください。
そうでないと喜ばない男性がいることを
忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼氏になってくれる人とか未来に現れますかね?

お礼日時:2023/07/22 11:19

矛盾していません?そこの矛盾はあなたのなかで折り合いをつけているんですか?



なぜ恋愛経験豊富な女になりたいかと言うと、「モテないんだなとネガティブな評価を受けるのが嫌だ」からと「(ちょろそうと思われて)ヤリ目のクズ男に狙われる」からですよね。

もっと読み解くと、あなたの中で大勢の男性から好かれ、愛されるのが恋愛経験豊富な女性だから、恋愛経験豊富な女性になりたい、のではないですか。

では「適当に処女は捨てて、あとは適当に男遊びをする」とは、まさにあなたが言っていたデメリットやリスクをかぶることを意味しませんか。
だって「適当にヤリ目の男相手にセックスを経験して処女ではなくなり、ヤリ目だけであなたを好きでもないチャラいクズ男相手と遊んですごそう」と思っているわけでしょう。
あなたもヤリ目だからヤリ目男でも気にしない、と言っているだけで、ヤリ目のクズ男に引っかかることを計画するのは矛盾しすぎです。


次に、「適当に処女は捨て」てもあなたはネガティブな評価を受けます。
今度は「処女であることに焦って、モテない女のくせにヤリ目男相手に処女を捨てた頭可哀そうな痛い女笑」という評価になります。
そりゃそうでしょ…。

なぜなら他人は、あなたの「他人からどれだけ好かれる内面をしているか」であなたを評価するからです。
セックス経験だけ豊富になっても、あなたは「モテないので恋愛経験もセックス経験もゼロの女」から、「モテないので恋愛経験ができないくせに、処女を捨てただけで何か勘違いしている女」にクラスチェンジするだけです。


その、あなたの「物事への捉え方」が、他の人、たいていの人とかなりズレているのがすべての問題の根っこです。
自覚ありますか?
あなた、他人に対して何かズレた反応を返しているんだと思います。本人と面と向かって言う時には「不思議ちゃん」「天然」「個性的」「自分がある」と言われてきたはずで、陰で悪口を言われる時にはコミュ障とかあいつ発達障害じゃないのといったキツイ言葉であなたは評価されてきたのではないかと思います。
対人スキルであなたが他の人と「違う(悪い意味で)」なのは、あなたのこのサイトへの参加態度にも表れています。衝動的に、短期間に何十回も同じ投稿を繰り返していましたよね。

ここやここ以外でも、質問サイトにはあなたの同類が他にもいます。他人と上手く付き合えない、あるタイプはあなたと共通点の多い投稿態度を取ります。逆に言うと、あなたもそういう類型の一人ということです。
それに、今回のアカウントがこのサイトで作った初めてのアカウントじゃないですよね?前にも同じことをやっていましたよね?
一時間に何回も「恋愛経験ゼロの女です…価値ないですよね」「恋愛経験ゼロの女です…価値ないですよね」「恋愛経験ゼロの女です…価値ないですよね」「恋愛経験ゼロの女です…価値ないですよね」とひたすら投稿して、集めた回答にも自分しか見てない返事返してましたよね。
そういうとこだよ。
そういう、他人ときちんとコミュニケーションが取れない内面だから、男性から好かれないんですよ。

あなたは他人に対して心が通い合っていると感じさせるコミュニケーション力が足りていないんだと思います。
だから、外面だけ磨いても無意味なんです。橋本環奈級の美女ならともかく、一般人の容姿では、一言めで「何かこの人の反応ズレている」と感じさせてしまうんです。
だから、まともな男性は嫌がってあなたを避けるんです。気持ちが通い合わないし、すぐに衝動的に行動を起こして疲れるから、仲良くなりたいと思わない。
だから、恋愛感情を持たれないんです。

あなたがやるべきことは、評価がクラスチェンジするだけのセックス体験を積むことではないです。
他人と上手くコミュニケーションをとれる自分になるためにはどうしたらいいか、きちんと考え、実行することです。
他人は自分とは違うふうに世界を捉えている、それを理解し、他人と上手くコミュニケーションをとれるように努力の方向性を向けるべきです。
それに、外面を磨くだって世間一般でウケる身だしなみができるようになるためには、「客観的に見てどう見えるか」を理解することがとても大事です。でないと独りよがりな気持ち悪い服装にしかなりません。
だから、結局、「他人が世界をどう見ているか、もっときちんと把握し、他人と上手くつきあえるようになる」自分になることは大事です。

かなり難しい道だとは思います。なぜならこういうことは、わりと生まれつきの脳の発達具合で決まっているようだからです。
でも、たとえ恋愛豊富になれなかったとしても、気の合う男性と巡り合えて、心を通い合わせることができるのなら、誰かに愛され、自分も愛する人と結婚することはできます。
でも、出会えても「他人と上手くコミュニケーションをとれる自分」になっていなかったら、その人から好かれませんよね。
だから、あなたがやるべきなのは「他人と上手くコミュニケーションをとり、心を通い合わせられる自分になるための努力」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人と上手くコミュニケーションをとり、心を通い合わせられる自分になるための努力はどうすればいいんですか?何をすれば手に入れられるんですか?

お礼日時:2023/07/21 17:52

あなたが本当に好きに


なった男性と
初体験はしてくださいね。適当にすると、
体も心も傷つきますよ。お願いします。
自分を大切にして。
    • good
    • 0

嬉しい事言われたら気分良いですが、だからって好きにまではならないような気も


まぁそれこそが経験不足なんでしょうね
向こうから言われたから、じゃ無くてあなたから好きになっては
私だと追われるより追いかける方が楽しいです
下向いてると相手の良い所見れませんよ
    • good
    • 0

なぜってあなたの容姿が評価されているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、別にチャラい人は誰にでも言ってますよ。

お礼日時:2023/07/20 12:36

体目当てって嬉しくなりませんか?そういう高慢なところがキツいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?なんで嬉しいんですか!?

お礼日時:2023/07/20 12:02

とりあえず適当に処女は捨ててあとは適当に男遊びして過ごそうかと思ってます。



→これは恋愛経験ではなく性経験です。恋愛というのは「人を好きになること」であり、好きでもない相手とセックスすることを恋愛とは言いません。
それを経験したところで恋愛経験は0。あなたの身体がただ汚れるだけで尚のこと好かれなくなります。
今後も恋愛したくないならそれでも構いませんが、恋愛がしたいならやらない方がいいですよ。後悔するだけなので。
    • good
    • 1

~信じられなくなりました


じゃあ今は信じてないんでしょ?
そこじゃないですかね
あとその経験も生かせますよね
「可愛い」はただの事実確認ですから、浮かれる程の言葉じゃないのがわかりましたでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも男性に可愛いって言われたらそれだけで嬉しくて好きになってしまいます…

お礼日時:2023/07/20 11:31

貴方をこの一連の投稿を観察していて、、、



貴方は無理に恋愛なんかしなくて良い。
男など信じないでしょ。そんな状態で恋愛して恋愛豊富になるなんて上の空で受ける授業と同じ。
それなら男は自分にとって単なる遊び道具だと割り切れば良い。
遊び道具だから絶対必要とまでいかない存在。無くっても生きていける嗜好品。お酒や煙草と同列。
この投稿だって「諦めました」で締め括ってるんだから、言い分が変わらないのはもう分かってる。
しょじょとかジョジョとか関係ない。そんな物口から出さければ分かる事じゃないんだから黙っていれば良い。蜘蛛の巣はってしまおうが生きていけるわ。
    • good
    • 1

相手を信じる事…かなぁ


褒められても貶されても素直に信じてないのでは
もしかして「私なんて…」と下向いてませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向いてますね。前好きな人に可愛いって言われて素直に喜んでたら体目当てだったんでそれから男性が言うこと信じられなくなりました。

お礼日時:2023/07/20 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A