アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験豊富じゃないのに豊富そうって言われるのはなんでなんでですか?
自分は高2男子背は180くらいあってブスではないと思います。チャラチャラもしてないと思います。
でもよく男女ともに 月一で彼女変えてそうとか元カノ1人っていうと絶対うそって言われたりします
全然恋愛経験豊富じゃないのに言われるのは何故なんでしょうか?

A 回答 (2件)

身長マジック?笑



その通りですよ。良い印象なのです。

この機会にめちゃくちゃ遊べばー???

ずっとそう言われるとも限らないので今のうちにイメージ通りに遊んで思い出作ろう!青春!!
    • good
    • 0

奥手そうではなく、フレンドリーな印象で、異性とも交流がある人はそんな感じに見られやすいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!