アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は、女性の顔が多少ブスでも付き合えますか?

A 回答 (6件)

はい。


喜んでッ!

スマイル¥0.
    • good
    • 1

B専って概念があるくらいですからねぇ


ちなみに私は、多少ブスでもokです
性格が大事ってのは本当で、
勿論美人で性格が良いに越したことはないのですが、
むしろブスの方が自分がブスとわかってるので性格面が良かったりします
案外、顔面まあまあの性格美人が一番狙い目です
    • good
    • 0

自分を磨き、自信を付けてください。


多少ブスぐらいならメイクや食生活で、どんだけでも改善出来ると思います。
後、良い経験も悪い経験も全て貴方の魅力になります。
    • good
    • 0

性格が良くてお金持ち(管理が出来る)なら男は寄ってきます。

結婚詐欺には気をつけて下さい。
    • good
    • 0

性格が良かったり


頭がいい女性って
多少ブスでも
ブスを通り越して
いい女の世界に入っていますね

美人でも
性格が悪かったり
頭が悪いと
結局
上に書いたブスの人に負けている
負けます

あなたのその
「付き合えますか?」という言葉

まだまだいい女の世界に入っていないようですから
今後の努力を望みます
    • good
    • 0

昔から 醜女とやるときは顔に手拭いかけりゃよい


と歌われています。
エッチできる道具として夜に付き合います
つれて歩きはしません
ブスと歩いていたらかっこ悪いでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A