プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はブスなのにどうして彼氏は告白してくれたのでしょうか。
自慢とかじゃなくて本当に不思議です。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの優しさ‼️(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 0

容姿以外のことで、他の子よりメリットがあるのでしょう。


彼氏に不満なければ、それでいいじゃない。
気になるなら、容姿良くみえるように、体型整えたり化粧するなり、服装考えたりすれば、彼氏も喜ぶんじゃない。
    • good
    • 0

ムラムラしたからですよ、女体へ好き勝手にしたいから、男は基本、そんなもんです

    • good
    • 0

自分が見る自分と、他人が見る自分はかなり違います。



ただ単に、アナタが彼の好みだったという事でしょう。

どんなに、国民的美少女でも、アンチ(好みじゃ無い)人も居るし、

え~!っていう人でも、好みだ!って人もいるし。。。
    • good
    • 0

ここでは珍しく、ラブラブな質問ですね! とても、喜ばしいことです。



私の想像では、彼氏さんはきっとイケメンさんなのですね。羨ましいです!

そんな謙遜しなくても、大丈夫です。

理由とか考えるよりも、出会いに感謝して、この幸せを噛み締めながら、思いやりで2人の関係性を育てていくことが大事なのではないでしょうか?

どうぞ、末長く、お幸せに(o^-^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

そういえば思い出したのですが、私は告白される前から、彼のこと"イケメン"というか"顔もかっこいい"と思っていて、それを友達に話しても、「う〜ん」って言われるだけでした笑

そういう意味でも似たもの同士?なのかもしれないですね笑

お礼日時:2021/12/26 14:10

1つの可能性として彼氏の感覚がちょっとズレてるって場合もありますね。


私の友達にイケメンなのに付き合う女性は他人からみるといつも『ん??』みたい容姿の人ばかりという男がいます。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き。



美人が万人に好まれるわけではない。
    • good
    • 0

質問者様に容姿を補填して有り余る良いところがあるということです。

    • good
    • 0

自らブスなんて言ってるけど、そうでもないのでは❓あなたの内面も良いのだと思います

    • good
    • 1

あなたの性格がとても良いのだと思いますけど。



外見は年とともにどんどん変わりますが、性格は簡単には変わらないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A