アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い顔が整ってると言われるし結構モテますが、写真を見たりするとどう見てもブスで笑います
何が起きてるんですか?意味わかりません、癖強めの顔です。鏡以外の全てがブスですし、鏡でかわいいかも場所によります。自信があるとないの間を彷徨いまくってます。
プリクラもブスです。もう意味がわからなすぎる。
通りすがりにかわいい…って言われたりもします。その時は自信満々になっていいんですけどね。写真見たりするとブスです。おかしいですよね?これ、ブスなのに可愛く見られる?んです。他の誰かになって自分を見てみる以外に解決法がないですよね。どう見てもブスなので褒められても素直に受け取れない時もあります。てか自分がモテると思ってるだけでこのくらいは普通なのか??もう全部よくわからないです。疲れました

A 回答 (4件)

周りからの評価と自分からの評価の差は正直わからないですね



あなたの美的感覚が高すぎるとか??


鏡を見る時って
脳内で自分の理想の容姿にほんの少し修正して見ているそうですよ!
    • good
    • 0

あなたの仰る通り、あなたがブスだと仮定しましょう。


でも私は、たとえブスでも雰囲気だと思いますね。
例えば、超美人だけどツンとしてて近寄り難い雰囲気の人と、そこまでだけどいつも笑顔で誰とも仲良くなれそうな人って、結構違うんですよ。後者の方が可愛く見えます。


まあ意見を書きましたが、通りすがりにかわいいと言われるのって凄いんじゃないんですか?結局は自信の問題じゃないですかね。直接あなたのお顔をみたことはないですが、きっと可愛いと思いますよ。

自信持って!
    • good
    • 1

可愛いの基準が違うのかな?


芸能界のような可愛さと日常の可愛さってちょっと違うよね、そういう感じとか、
他人様の基準ってわからんすよ、俺も50近くなのに王子的な扱いされたり、高めの声を甘い声と言われたり、皆さん独自なフィルタリングが激しいですからね。
    • good
    • 0

写真写りが悪いのでは?


お顔が左右非対称だと、美人様でも、写真写りが悪くなります。
ある程度、皆、左右差はあるのですが、特に写真写りに強い左右差なのかとお見受けします。

顔マッサージするとかなり改善しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A