プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でブスでも、大人になればそこそこ普通な顔に落ち着きますかね?

A 回答 (23件中1~10件)

はい。

痩せて化粧すれば大体は並みレベルには仕上がるからね。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

大丈夫ですよ!中高生は成長途中だから アンバランスになっていても、20代中間以降は 性格 性質 生き方がどんどん表情や顔に出てきます。

内面を磨いてください。人が安心できる 笑顔、目の表情、雰囲気、総合で 美は出てきます。又 心温まる友達、素敵な気持ちになれる恋愛なども 目の表情や輝きに出ます。ブスはどんな美人さんでも内面次第でなってしまいます。反対に そこそこなお顔でも 潤って暖かい雰囲気の方もいます。メークなどもするし これから希望持って素直な人でいてください。魅力は顔だけでないですから
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今ちょうど性格改革してるとこなんです!

大丈夫です。

今テレビに出ている女性タレントの幼少期の顔を見てください。
見るも無惨な、人間とはとても思えないレベルの顔がいっぱいあります。
女性は、環境の変化、気持ちの変化で、大変身します。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!

親からもらったこの体文句はねえだろう、デブでもチビでもブサメンでも彼氏彼女がいるし、結婚もしてますよ。

性格ブスは救いようがないけど。
    • 1
この回答へのお礼

身体は彼氏彼女のためにあるものではありません。自分のためにあります。自分が満足し、楽しく暮らせることがいちばん重要だと思ってます。

ムリムリありえないね顔面偏差値なんて生まれつき人生で決まってるこの親に対してこの子ありってやつですよ生まれてきた環境にもよるだろう

けど大体世の中そんなもん
    • 1
この回答へのお礼

あなたは大人になるまで顔が変わらずベビーフェイスなんですね!

自分で自分をブスと言っているのは、自分の理想を現実より遥かに高い所に置いて居るからでしょう。

理想は持っても良いし持つべきだが、現実より遥かに高い所へ置いたところでどうにかなると言う事では無いでしょうに。
なのでいつまでも現実離れした理想と比較していないで現実を受け入れ磨いていくと言う事が大事。
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと言ってることが支離滅裂だと思うんですが……。そういうことを聞いてるんではないんですよ。
自分がブスに見えるのは理想が高いから?
じゃあ自分が成績悪いと思ったら成績いい人を理想にして努力しちゃダメなんですかね?
私は高みを目指すのは悪くないと思います。高みを目指せない人はいつまでたっても底辺なままだと思います。

> ちょっと言ってることが支離滅裂だと思うんですが……

そっかぁ、中学生では理解出来ないか。
いや、お礼欄に書いた内容を見ると単に読解力が無いだけみたいだね。
中学生レベルなら理解出来ると思ったが。
    • 0
この回答へのお礼

あなたのように煽り逃げを日常的にしたらそりゃあ向上心もなくなりますわなぁ……。
私は「大人になれば可愛くなれるっしょ」みたいなノリで質問してるんじゃないんですね。できるだけの努力をした上での相談なんです。その点説明不足でしたね。

> 私は「大人になれば可愛くなれるっしょ」みたいなノリで質問してるんじゃないんですね。

だから書いたじゃない。
現実を受け入れて磨いていけば良いと。
私を責める前に自分の読解力の無さをまず責めた方が良い。
君は短絡的すぎるのだよ。
    • 1
この回答へのお礼

読解力読解力と言っていますが、読解力をフルに使ったところで、読み取り方は人それぞれです。そんなに私の読解力がないと言うなら読解力のあるあなたが、私に伝わってないと思うところを具体的に説明してください。私にとってあなたの言葉はどうも抽象的で分かりずらいのです。

> 私に伝わってないと思うところを具体的に説明してください。

ちょっと考えれば判る事。
中学の国語レベルだよ。
君は一々反発ばかりしているが、それでは成長も出来ない。
成長も出来ないと言う事は自分で勝手に言っているブスと言うのも大人になってもその性格が顔に表れるから君が考えているだろう
普通の顔にはならない。
簡単に言えばその性格によってキツイ顔立ちになるだろうとも想像出来る。
と言う事だよ。
    • 1
この回答へのお礼

どこが反発なのでしょうか……。いつまでたっても「中学レベルだ」と言ってわかりやすく説明してくれないので、聞いてるだけなのですがね。

ていうか、最初から、性格は顔に現れますよ。と言ってくれればよかったのでは……。

顔や体型は大抵、年と共に変化するものです。

後は表情を明るくしたりするだけでも大分印象が変わります(๑・̑◡・̑๑)
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。表情大事ですよね。