アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生、13-14歳って人生で一番可愛い時期ですか?

A 回答 (8件)

一番可愛い時期は1歳前後じゃないですかね。


輝くのは、二十歳前後では?

中学2年生、13-14歳って人生で一番可愛いってのは
何かヤバイ雰囲気が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魔女宅のキキが可愛いから

お礼日時:2022/04/30 22:22

その子が美人ならね。

ブスはブスなので、一生ブスである。年齢は関係ない。
    • good
    • 2

私が中学生の頃は、お世辞にも可愛くない子も居たけど。

そのうち、特に女子はどんな大人になっているかには興味があるが。やはり可愛くないオバハンになっているのだろうか。小中高の何れのクラス会も一度も無いので。もうすぐ昔の定年の年齢になるが、なぜ?。
    • good
    • 1

一番扱いが面倒な時期です

    • good
    • 1

一番可愛くない歳でしょ。


小学生以下の無邪気でお馬鹿で頼りない可愛さも無いし、大人みたいな色気も無い。
大人になったつもりでわかった気になってて生意気で、暴力的で反抗期で、一番ウザい、食えない年頃。それが中学生。厨房とか厨二病とかいう蔑称、知らないの。
    • good
    • 1

可愛さでいったら高校生のほうが可愛いし爽やかかなぁと思います。



中学生はオシャレなど始めたばかりでうまく出来ていないし、思春期で性格がひん曲がってますよね。1番危うい時期かと思います。

20代後半〜30代前半が1番美人度が高いと思います。顔がひきしまって顔がきまってきますが、まだ老化は見られない絶妙な年齢です。
    • good
    • 1

ハイ、幼児としての一番かわいい最後期です。

    • good
    • 1

その年代だと太る人もいて、高校入ってやせる人もいるから、中学2年生が一番かわいいとは限らない。

思春期で性格もひん曲がってるしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています