アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生、又は中学生の頃の気持ちで教えてください。
太ってはいないけど普通以下の顔
タレ目で目は細く中学生なのにほうれい線がある女の子。鼻が低い。ちょっとフケが多い。
うるさくてよく騒いでいる。
頭は普通以下、運動神経は悪い。
よく笑ってはいる。
こういう女子から好かれたら男子は嬉しいですか?

A 回答 (2件)

蓼食う虫も好き好きということわざがあります。



人の好みは、人それぞれ違うということです。
なので、あなたがブスだと思う人がいても、
その人を万人がブスだと思うわけではありません。

あなたが好みのタイプでも、その人を万人が
好みのタイプと思うわけではありません。

なので、どの人も、必ず誰かを好きになるように、
誰かが好きになるものです。
    • good
    • 0

外見にあまり関心がないのでよくわかりませんが、結局は内面次第ですよ。

見た目でどうこういうのは学生時代くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A