アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン中学生男子がブスな女子(性格も微妙)と付き合う可能性はありますか?そしたら何がきめてですか?!
そのイケメン男子は去年学年一の美女と付き合ってました。

質問者からの補足コメント

  • すみません分かりにくい文で。
    逆です。男子がイケメンで女子がブスのパターンは、、、。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/17 22:38

A 回答 (3件)

イケメン も ダメメンも✌️



最初はですね 女子の 顔から 

入ります 気持ちが 行きます


可愛いか 美人かで きめます☻


でも

最後は  体つきで 決める 


イケメンが 多いです


ブスな 顔は 整形とメイクで 

あっ! と言う間 に 

美女に なれます☻



きめて は 体つき ☻ スタイルです☻


顔が 綺麗で 痩せた女子と 付き合ってた 

イケメンが 急に彼女を かえました。

理由を聞いたら 

お尻が たまらなく好き! 

と言いました。

それに 胸が 大きくて 腰が くびれていて 

ヒップ が すごかったんです。

結婚まで行きました


顔は ブスの方です。



ですから きめて は  顔 より 


スタイル が 大事 だから 

体型 を みがいて ね ✌️
    • good
    • 0

ブスで性格も微妙じゃ付き合う可能性は低いと思う


中学時代美人とは言えない子がモテてたけど、性格はすごく良かったです。
    • good
    • 0

ありますよ。


YouTubeで『彼氏 山田涼介 似てる』
で調べて見てください。
彼女可愛いのに
彼氏ブスです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A