プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の時に一目惚れした男子と、高校生になってインスタで繋がり仲良くなりました。
けれど本人は、顔は他の男に絶対負けてると言っています。私の好みの顔なだけなのかもしれないのですが、小学生の私は彼をめちゃくちゃイケメンだと思いました。多分本人が自分に自信が無いだけで、そんなことないとは思うのですけど、小学生の頃はイケメンで、ブサイクに成長することってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

美醜に絶対的な基準はありません。

全て主観ですので、貴方がイケメンだと思うならイケメンなのです。
    • good
    • 1

ターミネーター2のエドワード・ファーロング 13歳と現在

「小学生の頃はイケメンだったけれど成長して」の回答画像4
    • good
    • 0

自分の好みが変わる可能性もありそうですね。

    • good
    • 1

全然あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています