プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンって女の人に言われたら、
嬉しいですか?

A 回答 (7件)

嬉しいです。



と言うか、褒められて喜べないのは人として出来ていない証拠だと思います。下の回答者を見ても根暗感がハンパない。

「お、お前いいやつだな〜!」「そう!?俺の良さわかる!?」のような、相手を褒め返すくらいの余裕がないと大人とは到底思えませんね。

ただ「私はイケメン嫌いなんだ」と言われてからの「あなたはイケメン」は凹みます。喧嘩売ってるレベル。
    • good
    • 2

ジャニーズのようなイケメンって見られると嬉しくないけど


阿部寛みたいな意味で言われると嬉しい
    • good
    • 0

そりゃ嬉しい


近所のオバちゃんのお世辞でも嬉しい
イヤミはヤだけど
    • good
    • 0

いや?


私の服装(女の子服や和服)的に「可愛いねー」って言われたほうが嬉しいです
一般男性の回答じゃなくごめんなさいね(汗
    • good
    • 0

嫌味か褒め殺しに聞こえますね


まぁ褒めてくれようとしてんのかな?くらいは思うので、気持ちは嬉しいですよ
そもそも外見褒められても嬉しくないです
    • good
    • 0

嬉しくない人はいないと思いますよ。


私は嬉しいな
    • good
    • 0

そりゃうれしいけど、絶対イケメンじゃないのにイケメンだと言われても「ハイ、ハイ(冗談だろ)」ってなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A