アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から彼女いないんですか?作らないんですか?と聞かれました。これについて質問です。長文になります。
私は22歳接客業の副店長をしています。6ヶ月前にアルバイトで入ってきた女性フリーター19歳のSさんとシフトに入ってました。最初はあまり喋りませんでしたが私から話を投げかけてみたりしました。掛け持ちバイト始めたなどそんな話です。
ある日、ゲームの話になって一緒のゲームをやっていました。
PUBGをやっていました。今度やりましょうよ!と言われてフレンドになってボイスチャットありで喋りながらやってました。仕事で分からないことあって電話かけたのになんで出なかったんですか?って聞かれて追加してなかった。追加しておいて下さいよ!と言われました。普段仕事では敬語で喋って真面目な感じだったですけどギャップすごいですね。など言われました。その次の日くらいから掛け持ちのバイトが終わってお店に顔を出すようになりました。バイト終わったので買い物に来ました!などまたゲームやりましょうね!など
そこから一週間してまたゲームをやりました。
そしたらなんと掛け持ち先の同い年のMさんがチームに居ました。SさんとMさんは結構楽しそうに喋ってました。
1時間してくらいから始めて喋ったMさんから〇〇さんの好きな女性のタイプってなんですか?っていきなり聞かれました。
え?って思って冗談で男など言いましたがそのあと私とSさんで2人でゲームをやってました。そしたら芸能人の〇〇さんに似てますよね.イケメンです。など
〇〇さんは彼女作らないんですか?彼女いないんですか?など聞かれました。これって脈アリ?なんでしょうか。

恋愛などあまりしてきませんでした。私自身容姿に自信はありませんが周りは顔悪くないのになんで彼女できないんだと言われ続けて5年w仕事を言い訳にしてましたが気になり今回のこの状態がちょっと嬉しいので気になります。
質問したところでリアルで見てるから知らねーよと思うかもしれませんが回答お願いします。

A 回答 (5件)

私も何も意識せず、彼女いないんですか?って聞くんで、


必ずしも脈ありとは言えませんね。
話す事なくなったら、そういう事聞いたりします。笑

逆に脈ありなら、緊張しながら聞いてくるんじゃないですか。
だってそれで「彼女います。」って言われたら、
振られる確定ですし、そんな気軽に聞けないです。
    • good
    • 0

Mさん男性でしたかー、、、



ならば、ならば、もしかすると

SさんはMさんに、ご質問者様が好きだからタイプの女性聞いてみてって言われたのかも?

或いはMさんもSさんを好き?だとすると三角関係の予感。Mさんと気まずくなる、恋愛&友情の青春ドラマが繰り広がりますね。

良いですねー楽しそうで羨ましゅう存じます。
    • good
    • 2

>これって脈アリ?なんでしょうか。



よくある質問の一つである「脈占い」ですが、脈って相手の自分に対する働きかけじゃなくて、相手の働きかけに対して自分がどう答えたかで決まります。

あなたがサラッと書いている、或いは書かれていない部分で、脈はわかります。

で、答えは「完全になし」です。

理由は大きく二つ。

一つが文中にあなたが相手に好意を持っているという部分がない。
もう一つが相手の問いかけにどう答えたかが書かれていない、もしくははぐらかした答えをしている からです。

モテ要素を持っているのに、なぜか彼女がいない理由はそれだと思いますよ。

立場的に、これから先彼女と親密になっていきたいのであれば、まずは公私をきっちり分けるところから始めると良いかなと思います。

あなたはできているようですが、相手はそういう感じではないので、例えば仕事外で店に来るのは控えるようにしてもらうとか、そういったことです。

プライベートではプライベートの顔でいいと思います。
    • good
    • 0

いままで付き合ってください。

とは誰にも言われて無いんですよね?それが答えだとおもいます。
    • good
    • 0

青春恋愛漫画を読んでいる気持ちになりました。



Sさん?Mさん?それとも、両方とも!?

漫画なら両方ともの展開で引っ張って行くのでしょうね。

ご質問者様はSさんの方が好きなので御座いますか?Mさんも良いなって感じでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。Mさんは男性で掛け持ち先の先輩らしくその人と初めてゲームの中であって喋ったら好きなタイプは?みたいな聞かれました。

お礼日時:2022/07/21 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています