プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社交辞令とか話題作りのためですか?
「クリスマス何するんですか?」とか。

A 回答 (65件中1~10件)

話題作りのためにすることも多々あります。


でも彼女がいないと分かっていてクリスマス何するんですか?という質問はあなたに好意を持っている可能性もありますね。
    • good
    • 1

彼女がいるように見える


もしくはその人に彼女がいればあなたを下に見ることで優越感を得たいのかも知れません
    • good
    • 1

社交辞令です。


気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

ちょっと不躾ですけどそこまで気にするほどものものでもないでしょう


軽く流してあげましょう
    • good
    • 0

こういう事を聞かれる場合って好意がある可能性って少ないような気がします。


単なる話題作り程度な感じかと思います。
    • good
    • 1

自慢したいだけじゃないですかね。


そんなこと気にする必要ありませんね
    • good
    • 0

何気ないことでも気にする人っていますよ


好奇心大せいな方
もしくは用があるとか、あなたに気があるとか
    • good
    • 0

そうですね。


まあ、私もそのような時は適当にながしてます。
    • good
    • 0

話題作りの場合がほとんどだと思います、ですがあなたに気がある可能性も多いにありえますね。

    • good
    • 0

そうですね変な意味は無いと思いますよ

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています