dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社交辞令とか話題作りのためですか?
「クリスマス何するんですか?」とか。

A 回答 (65件中51~60件)

誰が言うかによって意味合いが全く違いますね。

    • good
    • 0

単に話のネタづくりのために言っているのだと思います。

人によっては無神経な人だなと思われてしまいますね。
    • good
    • 0

ボクシングで例えると軽いジャブのようなものです


あなたのことを軽く探ってるだけだと思います
    • good
    • 0

ちょっとその質問だけではなんとも・・・


異性であれば言われたらうれしいかも。
    • good
    • 0

話題作りか、あなたに気があるからですね。

    • good
    • 0

社交辞令だと思います。

    • good
    • 0

少なからず好意はよせている気がします。

    • good
    • 0

特に話題がないときはその話題は多いですね


彼女がいても居なくても本人の自由だと思います
    • good
    • 0

自分だったら、好意のない相手にそのようなことは聞かないですよ。


もし聞かれた立場なら、「暇だけどもし空いてたら遊ばない?」と言いますね。
    • good
    • 0

あなたの事を探ってるのでは?気になってるとか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています