アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に彼女作らないの?的な事を聞かれました。これは脈なしですよね?

A 回答 (8件)

>友達の関係がちょうど良いんですよねww



ああ、そういうの良くわかります。

ならば、適切な返答だったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね❗付き合って別れたら失うってことですからね

お礼日時:2016/12/20 17:01

そうですか。



後悔すると思いますけどね。
    • good
    • 1

気になる人にそういう質問したりしますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも僕は精神疾患何で恋愛は諦めてるんです

お礼日時:2016/12/20 19:05

彼女作るチャンスじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故?

お礼日時:2016/12/20 18:51

>今はいらないと答えました



じゃあ、脈なしですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の関係がちょうど良いんですよねww

お礼日時:2016/12/20 16:55

素直じゃない女の子だと、そういう風に探り入れたりしますよ。

私はそのタイプです。
    • good
    • 0

それだけじゃわからん。


どっちもありえる。
    • good
    • 0

その問いにどう答えたのですか?



それ次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はいらないと答えました

お礼日時:2016/12/20 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています